千葉県からの陸っぱり釣行記
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
★2013年11月23日(土)★ 相模湾で、初めての船釣り!(仕立五目)
陸っぱり釣りブログ、禁じ手。

』釣り (・∀・)イイ

①PB230096

デビューは、突然訪れました。

②PB230098

なぜか、職場の仲間と一緒に、釣りに逝くことに…。

③PB230101

別に、ワタクシが煽ったわけではなく、たまたま です。

④PB230102

ちなみに、誤解なきように、あらかじめ言っておくと、

⑤PB230099

土曜日 だからね。

勤務先は横浜なもので、釣り場は相模湾になる訳ですよ。
出船は、平塚から。

⑥PB230103

ワタクシもちろん、船初めて、ですが、

⑦PB230104

ほとんどのメンバー、釣り自体ほぼ初めて ・・・(・∀・i)タラー・・・

よって、道具、レンタル、レンタル♪

そして、これが、驚愕の貸しタックル(笑)

⑧PB230107

指示ダナはは概ね60~70メートルだったので、
巻き上げるのが、大変。(´Д`).∴カハッ

少し、蟹工船の気持ちがわかった気が、シタ。

⑨PB230113

ポイントは、江ノ島が遠くに見えるあたり。

烏帽子岩の沖 ってところですかね。

⑩PB230108

アジは終日大きな群れを捕まえられず、

ぽつり、ぽつり。

⑪PB230106

嬉しい獲物、初アマダイ。

会社の仲間も、

⑫PB230109

なんだかんだ言いながら、何かしら釣ってます。

⑭PB230117

かちょ~~~~っ!
船釣りに詳しい。
いろいろと、手配、ありがとうございました。
流石の、ナイスサイズですねぇ。

⑬PB230115

へ~、アマダイって、そうやって釣るのか。
自分が釣った一尾が、全くの偶然だったことを知る。

終日大きな群れを捕まえられず、
周りの船も今ひとつの感じだったようですが、

⑮PB230120

全員何らかの獲物を捕獲し、

撤収!


平塚から船に乗るとなると、当日千葉出発は、深夜3時頃。

流石に、帰り道の運転は、辛いね。

それでも、同乗者がいれば、話しながら運t



……

DSC_0275.jpg

熟睡 しとるやんっ!!!

【釣果】

⑯PB230121
アジ … 4尾
サバフグ … 1尾
アマダイ … 1尾
金魚 … 3尾
イワシ … たくさん(おすそ分けしました)



にほんブログ村

社内釣り公認に向けた布石!?
と、思った方は、ぽちっと…
別窓 | 船釣り | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 時合いですョ! ~千葉より~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

