千葉県からの陸っぱり釣行記
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
★雑記★最新CPPニュース。
長期間放置してしまいました。ごめんなさい(*_ _)人

にゃっきー、どうしたんだ?
と、ちらっとでも思ってくださった方、
ご心配おかけしました。ありがとうございました。

ぼくは、死にましぇん

だって、これって、“101回目の ブログアップ”、だもん♪
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

まぁ、いろいろとあったんです。
が、釣りとは関係ないので、割愛。
ちなみに、この期間も、釣りはしておりましたぜぐへへ。

さて、節目を迎えて。
これからこのブログをどういう方向に持っていこうか。
いろいろ考えていた。
気がします。
幻かもしれません。

釣りがうまい方。
更新頻度がハンパない方。
行動が尋常じゃない方。
釣果にとことんこだわる方。
心から釣りが好きなんだ、と伝わって来る方。
友達の多い方。
学生なのにそっちはどうか知らないけど、技量がハンパない方。
ちょっと前まで真人間だったのにもはや逝っちゃODOYAった方。
凄腕で、ほんとに優しいけど怒ったら怖そう方。
うまそうなもんばっかり食ってばっかりばっかりな方。

さて。

今から目指すなら、エロ?M?右?左?

定まらないので、もうちょっと、ゆる~く、やってみます(・∀・)イイ。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

とりあえず。
ここしばらくの、CPP速報。キタ(゚∀゚)コレ

11月27日(水)

DSC_1127.jpg


11月28日(木)

DSC_1128.jpg

11月29日(金)

DSC_1129.jpg

12月2日(月)

DSC_1202.jpg

12月4日(水)

DSC_1204.jpg

一年で最も、CPPが華やかで麗しい季節です。
満員御礼です。
モリモリしてます。

それでも、今日は、釣り場が綺麗でした。
嘘でなくて。皮肉でなくて。
きっと、同士が他にもいらっしゃるに違いない。

ほら。

DSC_12042.jpg

見る人が見たら、何を言いたいか、
このコーナーの写真だけで、きっとわかる。
とにかく、今年は、善意の我がお師匠さまが、
素手でブツを掴んだりなさらないよう。
あれは、犬じゃないっすからね。

これから本格シーズンです。
釣り士の皆様どうぞよろしくお願いします。

釣果?

まだ、聞いてないっすw
(・´艸`・)・;゙.、ブッ


にほんブログ村

ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪ と思ってくれた優しい方、ぽちっと…
別窓 | CPP | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★2013年10月19日(土)★ 今更ですが、イワシハゼ | 時合いですョ! ~千葉より~ | ★2013年10月14日(月・祝)★これぞ、『ザ☆ファミリー・フィッシング♪』@KSRD港>>
コメント
— >ヤチオさま、 —
コメントありがとうございます。

これからも、刺激的なコメントを入れさせていただきます。
そうしないと、張り合いがなくて、早く●ケちゃうでしょ??

いしししし。
2013-12-10 Tue 08:58 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— おおー —
知らんまに復活されていらした。
お帰りなさいまし。
また、楽しみが1つ戻ってきてくれて嬉しい♪
…なんて言わないわよ。
2013-12-09 Mon 20:40 | URL | ヤチオ #mQop/nM. [内容変更]
— >なおPさま、 —
ご心配おかけして申し訳ありません。

あちらのお方のブログにも、
今までのような書き込みさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m
2013-12-06 Fri 09:57 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— —
あ 生きてた♪

良かった良かったヽ( ´ー`)ノ
2013-12-05 Thu 21:03 | URL | なおP #YhxRTNrk [内容変更]
— >HANZOさま、 —
…。

一番下しか、ない気がします。
メシ時々飲み、的な w
2013-12-05 Thu 10:25 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— え!違うの? —
一番下じゃなかったら、どれ?
一番上??
2013-12-05 Thu 10:10 | URL | HANZO #JzgucY3o [内容変更]
— >HANZOさま、 —
コメントありがとうございます。
あれ、最後の一文は、HANZOさんっぽいですかぁ(゚∀゚)

まぁ、この『HANにゃ同盟』が、いろんな意味で一番似てるので。
お互い様ってことにしておいてください。

ぢさまには、別途連絡しておきます。
ありがとうございます。
2013-12-05 Thu 10:03 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >しょういちさま、 —
コメントありがとうございます。

…怒っちゃいやですよ(笑)
2013-12-05 Thu 10:00 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >豚さま、 —
最近は良質のアルミが減りましたね。
缶コーヒーは安いです。マックスコーヒー多いです。しかも、中身残ってます(笑)

これからもゴミを回収する代わりに、毒をばら撒いてきます。
綺麗にしてくれないと居心地悪くしちゃうからなぐへへ。
2013-12-05 Thu 09:59 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— —
俺はどれに当てはまるかな〜♪
って読んでて
最後の一行でちょっとスネてみたりする。

おきゃーり♪
ぢ様が心配しておりましたぞ。
2013-12-05 Thu 08:15 | URL | HANZO #JzgucY3o [内容変更]
— —
おはようございます♪
見回りご苦労様です。
皆様の善意を大事に釣りさせて頂きますね!
2013-12-05 Thu 04:25 | URL | @しょういち #mQop/nM. [内容変更]
— —
にゃっきーさんこんばんは。

それホームレスさんに売り付けるんですね分かります。(笑)

さてもうCPPに関しては何書いても良いだけの量を拾われたんじゃないでしょうか。
クソどもが荒らしに来る前にお清めの塩でも撒いといて下さいませ。(笑)
2013-12-04 Wed 23:08 | URL | 豚 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 時合いですョ! ~千葉より~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

