千葉県からの陸っぱり釣行記
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
★2013年10月22日★ サラリーマン万歳!@木更津イワシ

【データ】
 2013年10月22日 うすくもり
 14:30~17:00 イワシ@KSRD港


懲りないネタなんですけどね。

②PA220007

また、ここに来てたわけですわ。

③PA220003

仕掛けと、

④PA220004

餌は、

いつもの通り。

何てことない釣行記ですわ。

でも、やっぱり、特別だったんですよ。
何がって言うとさ、

いやね、

今回同行したのが、

⑤PA220002

上司だから(゚∀゚)

釣れるんだったら、是非行ってみたい
と、おっしゃるもんで。

だから、
おかずをバッチリ確保いただいて、
にゃっきーさんポイントアップもうすぐアレの季節だサラリーマン万歳!

的な(人´∀`)アリガトー♪

流石に私は、飽きてきてるので、

⑥PA220006

今回はこんな糸で。

⑦PA220012

前回この竿を使ったのは、確か、手長エビ。

ブルブル。

⑧PA220008

釣れちゃう。

すぐ飽きちゃったけど、

⑨PA220013

このぐらいのサイズが来ると、楽しめる。

会社、横浜なもんでね、

⑩PA220016

KSRDの対岸の明かりは、横浜あたりかな~?なんて、
上司が一緒だと、そんなことも思ったりするわけですわ。

しかしさ…、

⑪PA220014

飽きずに、よく、釣り続けますな(・∀・;)

⑫PA220020

結局、帰宅したら、19時でした。

そうそう、そういえば、うちの会社、19時定時でね。

⑬PA240887

その日は、晩ご飯のおかず、バッチリなわけですよ。

ご覧のとおり、なんてことない釣行記なのですが、
やっぱり『特別』なのです。

だってさ、

何が特別かっていうとさ、

この日、

平日だから(笑)
(・(・∀(・∀・)∀・)・)イイイイイイ!!!


大丈夫。
上司も一緒だし。



…でも、世間的には、まずいですよね。

だから、皆さんには、とっておきの情報を教えちゃいます。

それはね、

釣れるんですよ、アレ…

平日の日中でも!!!
⑭PA220001


釣り行くぞ 上司口説いて 平日に

うふ(´゚艸゚)∴


【釣果】
マイワシ様   持ち帰りサイズ 22尾
他、上司に進呈




にほんブログ村

ネタにしちゃて、バレないの?と思った方、ぽちっと…

実は、デリケートなネタです、それ。
別窓 | 雑記 | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★2013年10月26(土)~27日(日)★ 黒潮釣行記 | 時合いですョ! ~千葉より~ | ★2013年10月19日(土)★ 今更ですが、イワシハゼ>>
コメント
— >BBさま、 —
会社、万歳、ばんざーーーーーーい!

2013-12-11 Wed 09:00 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >スーパーカブ110さま、 —
おやHANZO先生とお知り合いでいらっしゃいましたか
それは私の知っている上司様とは別人かもしれません(゚∀゚)
2013-12-11 Wed 08:59 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >豚さま、 —
くっ。

さすが、今後の展開までをも見抜いていらっしゃいますね(笑)

まさに、重。
2013-12-11 Wed 08:57 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— —
上司様とこれまでに親密な関係を築かれているとはリーマンの鏡です!
きっとすばらしい会社に違いない(^^)

2013-12-10 Tue 23:27 | URL | BB #HfMzn2gY [内容変更]
— —
HANZOさま

スーパーカブ110を名乗っておりますが、実は上司です(;^_^A

木更津の後、千葉港まで徘徊。イワシのさばき方まで教えて頂き、その節はお世話になりました。

来年はミミズを掘って、うなぎ釣りに専念しようと思います。

2013-12-10 Tue 14:46 | URL | スーパーカブ110 #- [内容変更]
— —
嗚呼…揺ぎ無い…これは…フラグ…

そう…一から十まで…真実…そしてフラグ…
2013-12-10 Tue 13:56 | URL | 豚 #- [内容変更]
— >HANZOさま、 —
賞与って、なんすかね?

飽くまで、ワタクシは超絶イイ奴なので、
健康増進商売繁盛家内安(略)

2013-12-10 Tue 09:13 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >ぢゃいぢさま、 —
上げ膳据え膳です。

浜ちゃんは、凄い。

これは、一見釣りをしたように書きましたが、
上司と一緒に東京湾の海洋資源調査と、
エリアスタディを兼ねた日帰り出張でしたので、
謹んで訂正させていただきます。

みなさん、これ、仕事ですw色付きの文字
2013-12-10 Tue 09:07 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >ヤチオさま、 —
コメントありがとうございます。

上司かもしれない人が見ているかもしれないので、
全否定しておきます。

ワタクシは人間的に余りにも素晴らしいので、
ただただ只管上司部下にかかわらずワタクシの周りにいる方の
健康増進初梅繁盛家内安全運気向上を祈って、
その時その瞬間のベストを尽くす主義でございます。

↑追伸:
上司かも知れない方へ、
ここ、ポイントですので、よろしくお願いします。
2013-12-10 Tue 09:04 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >しょういちさま、 —
コメントありがとうございます♪

長い祭りでしたが、ついに終わりましたか。
早く現実に追いつくように、更新急ぎます (;´Д`)

2013-12-10 Tue 08:57 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >スーパーカブ110さま、 —

(lll’□’o)ァ・・・。

ど、ど、どこか別の方と、お、ぉ、お勘違いでは・・・(爆)

会社には、内緒ですv-12
2013-12-10 Tue 08:56 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— —
上司さんと釣りなんて・・・
緊張しないですか?
気を遣って釣りどころではないのでは?
でも・・・釣ってますね(笑)
平日に上司と釣り。
大問題ではないでしょうか?
2013-12-09 Mon 22:35 | URL | ぢゃいぢ #6xKiXaJs [内容変更]
— 賞与は… —
もらえたの??
上司様とかの事情でブログが滞ってんのかと思ったら違うんだ。
ただ怠けてただけ?
っていうかコメ欄に上司様降臨なさってる?
あ、どうも、ウナギの話のHANZOです。
その節はどうもでした。

ヤの字よ!
賞与は没収だ!
そいつでおいらのシバスロッドとヤの字のフライロッドを買っておくんな!
2013-12-09 Mon 22:33 | URL | HANZO #JzgucY3o [内容変更]
— ははーん… —
さーては、人事考課の時期に…上司に釣っていただいて…好印象に結び付けておく…ふむふむ。

で、賞与支給までは、上司より好釣果だったという話を隠すために、ブログ更新を一時休止…ふーむふーむ。

…なかなかの知能犯じゃの~
HANZOおやびん!賞与を召し上げますかっ??

2013-12-09 Mon 20:57 | URL | ヤチオ #mQop/nM. [内容変更]
— —
もうイワシは旅立ってしまいましたよ~(@@)
来年のお楽しみ♪
2013-12-09 Mon 17:59 | URL | @しょういち #mQop/nM. [内容変更]
— —
この上司って、ワシのことやん (*^o^*)
2013-12-09 Mon 15:19 | URL | スーパーカブ110 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 時合いですョ! ~千葉より~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

