千葉県からの陸っぱり釣行記
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
★2014年3月31日(月)★ 増税前に、やるべきこと。

【データ】
 2014年3月31日(月)15:00~19:00 


※チト、古いネタですみません。

増税の前に、やるべきことが、あるだろ!

…幸いなことに、
ワタクシ政治家さまではないので、
8億円借入れる必要も、
熊手を買いこむ必要も、ございません。


でも。

①DSC_0540

どうしても、来たかったんです。

②DSC_0541

毎度見慣れた仕掛けでも構わない。

③DSC_0543

ぷーやんに苦しめられても、それがなんだ。

君に巡り会えて、


一目姿を見るどころか、

潤んだその身体をこの手で抱きしめて、
ひと思いに食べてしまいたい…

④DSC_0542

あぁ、愛おしい。


それは、昨年末から始まった、

⑤DSC_0432
わかるかな?

壮大な計画の、一区切りを意味した。

増税前最後の夜に、

⑥DSC_0546

なんとか間に合わせることができて、

⑦DSC_0548

ひときわ嬉しい。

だから、

ブロガーの皆様の絶賛の声に耳を傾け続け、

満を持して挑戦した、

⑧DSC_0549

渾身の作・アジ酢さまが、

SEN●Oのいいのか悪いのかわからない、

⑨DSC_0563

魔黒・威亡堕・亜魔得美どもに主役の座を奪われたとしても、

気にしなーい

気になんかするもんかー俺は心が広いんだーー
ただかなり根に持つタイプなだけだこんちくしょー

…ふっふっふ。

これで、

外房までの交通費は、

往復500円でお釣りが来るようになったぜぐへへへへ…

ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!


にほんブログ村

『何度落ちたか、公開しろ!』と思った方。

ほっといてください… (-公- ;) チッ
別窓 | アジ | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★2014年4月2日(水)★ ホシ、ビノス。 | 時合いですョ! ~千葉より~ | ★2014年4月20日(日)★ワカサギ・オフ会 ○●○○な日常>>
コメント
— >ぢゃいぢさま、 —
ボウズなんて、怖くない!

でも、雨が怖い(笑)
2014-05-04 Sun 00:45 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >ヤチオさま、 —
バイクは、渋滞知らずですよ。
積み方はいろいろ工夫できますので、
さほど問題にならないとは思います。

雨と、休憩する場所がないことですかね。

それでも、バイクの魅力は大きいですよ。

機動力は確実に上がると思います。
2014-05-04 Sun 00:44 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— ん~~~ —
500円は驚愕だなぁ~
埼玉からでも1000円かぁ~
いやいや 身体がもたないわ・・・
2014-05-02 Fri 16:43 | URL | ぢゃいぢ #6xKiXaJs [内容変更]
— 往復500円未満!? —
スゴイですね!経済的ですね!
時間的には大して変わらないですか?
うーん、バイクってスゴイですね。。。
先日Kで、BBさんとご一緒した時の帰りに、荷物をどんな感じにまとめていらっしゃるのかとか、いろいろ拝見させていただいちゃいましたヨwww
うーん、我が家も考えた方がいいのかなー。。。
2014-05-01 Thu 21:43 | URL | ヤチオ #mQop/nM. [内容変更]
— >しょういちさま、 —
軽く考えすぎてましたね(笑)

それでも、おかげさまで、今は翼が生えたようです。
2ヶ月で、約2,000km走ってますから(゚∀゚)

イカ…、イカって、何イカですか?
2014-05-01 Thu 20:17 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— —
こんばんは♪
知らなかった…大変だったんですね。
今度、イカ釣り行きましょうよ!
2014-05-01 Thu 19:13 | URL | @しょういち #mQop/nM. [内容変更]
— >なおPさま、 —
虹の色は、何色でしたっけ???
2014-04-30 Wed 23:51 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >HANZOさま、 —
スミマセン、一桁です。
誤解の無いように。

これ以上の個人情報の公開は、
遠慮しておこうと思っております(笑)

原付、早くゲットしてください。

チャリで遠出している方が、
原付で10KM圏内なんて許しません。
2014-04-30 Wed 23:50 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— ☆にょろりさま、 —
酢アジは、漬け具合の研究が必要ですね。

お財布的に近くなったので、
また挑戦してみます♪
2014-04-30 Wed 23:47 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— で?! —
何度落ちたんですか?!(爆)
2014-04-30 Wed 21:39 | URL | なおP #YhxRTNrk [内容変更]
— でわ代わりにボクが —
え〜と◯◯回です!
自由の翼を得てよかったですね〜。
あとは僕がゲットすればBBさんと3台ランデブーできますね。
でも僕は10キロ圏内にしときますが-_-b
ところで…
◯ートパワー号の姿は非公開?
2014-04-30 Wed 13:35 | URL | HANZO #JzgucY3o [内容変更]
— —
お疲れ様です。
二輪系の足を獲得したと言うことですね。
ワンコインですか~
ナイスです。

酢アジは美味しいです。
生臭くなくて
2014-04-29 Tue 08:14 | URL | ☆にょろり #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 時合いですョ! ~千葉より~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

