千葉県からの陸っぱり釣行記
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
★雑記★ 遠投できれば美味しい魚が釣れそうな気がして、つい…
うひゃ (・∀・)イイ

P050001.jpg


うへへ (o・∀・)b゙ イィ!

PC180212.jpg



で、早速、

P5050001.jpg


ぐへへへへ… (;゚д゚)….



【重要】【業務連絡】

にゃっきー家の“内部的”には、

 『バイク譲ってもらった時に、一緒に、いただいたんだよ~。』

という設定になっております。

また、

 『「シ●ノ」とか、「ダイ○」といった、日本のトップメーカーではないから、
  たいして高くないと思うよよくわかんないけど』

 『形も、普段見ないレトロな感じだから、それなりじゃないかな~』

ということになっております。

ナニかの際には、話を合わせていただくよう、

特に、

相場』とか、『本格的』とか、

その手のコメントは差し控えていただきますよう、
関係各位のご理解・ご協力のほど、
よろしくお願い申し上げます


にほんブログ村

豚に真珠だね と思った方。

…失礼な。
鬼に金棒といってください(゚∀゚)
別窓 | 釣り具 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★2014年4月26日(土)★ 千葉シティ 5BEACH 観光PR大使 | 時合いですョ! ~千葉より~ | ★2014年4月2日(水)★ ホシ、ビノス。>>
コメント
— >なおPさま、 —
おそらく、分に過ぎたるものなんでしょうねぇ…。

なんせ、カゴもまだ、数える程しか釣行していないのに、
両軸で、しかもアブガルシアですから。

なおPさんも、いろんな釣りされていたのですね。

次は、ハゼでお会い出来そうですね♪
2014-05-09 Fri 01:07 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— —
今時のアブは“ガルシア”って付くんですね~

ボクのは、ホントにレトロなアブでボロボロです。

いいもん手に入れましたね♪
2014-05-08 Thu 20:13 | URL | なおP #YhxRTNrk [内容変更]
— >☆にょろりさま、 —
やはり、投げ練のかた、いらっしゃいましたか。
ものすごっく親近感がわきます。
バックラッシュして、解いているときは、
むなしさすら禁じえません。

扱いの考え方を根本から変えなければいけないのだ、
ということすら、体験しないとわからないものですね…
2014-05-08 Thu 06:13 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >HANZOさま、 —
シーーーーーーーーっ!
原始的な構造と呼んでください

さかなって、なんのことですか?
競馬場で食べる、ビールのつまみの煮込みのことですか?w
2014-05-08 Thu 06:11 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— —
むずかしいのですよね。
そういえば、冬場に会社近くの川で、
両軸の投げ連していた釣り人がいました。
練習が必要なのですよね。
2014-05-07 Wed 21:34 | URL | ☆にょろり #- [内容変更]
— ああそれすごく高級 —
じゃなくて本格的じゃないリールだー。
あーだからぐしゃぐしゃになっちゃうんだねー。


で?魚はどしたい?
2014-05-07 Wed 16:21 | URL | HANZO #JzgucY3o [内容変更]
— 〉しょういちさま、 —
いつもおせわになっております
この節もお世話になりました。

難しいですね、微妙な調整。
まだ手足がバラバラです。
タックルと力のバランスもあってません。
頑張って練習します。


ので、どうぞご内密に。
2014-05-07 Wed 00:17 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— 〉ぢゃいぢさま、 —
コメントありがとうございます。
おっしゃるとおりかと存じます。

アレで釣れないのは、
腕のせいではなく、
○キューのせいです、
それと一緒です(゚∀゚)
2014-05-07 Wed 00:13 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— —
こんにちは♪
私も10年前はシ●ノとかダイ○じゃ無いから…
って侮ってましたよ。
バイクもリールも使いこなしデスよ。
使いこなせれば…楽しい改の世界が待ってます。
頑張ってくださいね(笑)
2014-05-06 Tue 14:07 | URL | しょういち #mQop/nM. [内容変更]
— —
そうそう
レトロな年代物の
シ●ノとかダイ○ではないリールだと
糸がすぐにぐちゃぐちゃになっちゃんですよ
決して使う人の技術的な問題じゃなく
リールの性能の問題ですよね。
2014-05-05 Mon 23:25 | URL | ぢゃいぢ #6xKiXaJs [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 時合いですョ! ~千葉より~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

