千葉県からの陸っぱり釣行記
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
★2014年4月29日(木・祝)★ 一年、だ。

【データ】
 2014年4月29日(木・祝)09:30~11:30 晴れ 


一年、だ。

①P4290022

ワタクシの中での今年のGW。

②DSC_0681

これを欠かすわけには行かなかった。

それは、ほぼ一年前のこの日
③P4290024

PCの向こう側の、ネ申とも崇めていたみなみなさまと、
一気にお会いさせていただく機会を賜り、
その世界の末座に踏み込んだ、記念日。

朝には、Kで、ブログを閉じちゃったあの人とあの人と、
ついでに数日前に初めて会ったあの人

その後のヘロヘロ海岸(だっけ忘れちまったぜ…)にて、
あの人あの人と、あの人に加えてあのご夫妻さまと、
それに、もう一人、あの人

今年も、それぞれご事情があり、

⑤P4290028

再びここで会えた方、

⑥P4290025

会えなかった方、

それぞれではあるけども、また来れただけでも、嬉しい。

(メ・ん・)?

⑦P4290029

会社でよく見た人もいる気がするが、多分、
目の錯覚か、蜃気楼か、アレの影響か、しゃっちょーさまでしょう。

だから、あまり結果にこだわってなかった。
⑧P4290031

折り目正しく控えめな好青年と呼ばれて久しいワタクシとしては、

皆さんで集まって、楽しめて、
⑨P4290030

あぁ、やはりワタクシは皆さんのお仲間に加えていただけたんだ

⑩P4290033

夢じゃなかったよかったよかった…。

この一年でいろいろなことを学ばせていただいた。
そして、今も、毎回新しいことを学んでいると思う。

⑪P4290035

この日、学んだことといえば、

⑫DSC_0682


ウェーダーで街中を彷徨くと、たいへん目立つということ…


にほんブログ村

そこかよっ! と思った方、是非とも、ぽちっと。

これからも、爽やかに、
毒のあるコメント入れさせてい・た・だ・き・ま~す♪

にゃっきーのランキング集計結果
別窓 | 磯遊び | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★2014年5月2日(金)★南房Z バイク☆行 | 時合いですョ! ~千葉より~ | ★2014年4月26日(土)★ 千葉シティ 5BEACH 観光PR大使>>
コメント
— >HANZOさま、 —
うむむ。

そうなんですよ。でも、まだ一年という気もします。
お会いした回数なんて、それぞれ数える程なんですけどね。

あれ、なんかついてましたか?
特別枠を提供させていただきました(笑)

こちらこそ、よろしくです(゚∀゚)
2014-05-20 Tue 22:58 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >れおんくんのママ、 —
すみません、

自分がとてもまともに見えてきました勇気が湧きました。
多分、ライダーに言ったら、口角泡飛ばして反論されると思いますw


どうもありがとうwww
2014-05-20 Tue 22:56 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— あれから1年ですか〜 —
光陰矢のごとし。

どうしてボクだけそれにもう一人がつくの?
あの日は爽やかな好中年…い、いや好青年だった。
まさかこんなドM変態さkjktjhじゃ;
今後ともヨロピク♪
2014-05-20 Tue 09:35 | URL | HANZO #JzgucY3o [内容変更]
— —
え?
竿持って西○で帰りに買い物するよ。
生きてるシーバス市○市のゴミ袋に入れて
ぶら下げてレジ通るよ。


あんなん、全然やん。ぬるい。ぬるい。

ライダーのつなぎと大差ないよ。
2014-05-19 Mon 22:05 | URL | れおん #- [内容変更]
— >ikuzouさま、 —
ご無沙汰してます~

ららぽーとは、まずいでしょ(爆)

つかまらないでくださいね

いやぁ、上には上が…(´Д`;)
2014-05-19 Mon 21:57 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >しょういちさま、 —
しょういちさん、

ライジャケまでつけていたら、捕まるか通報されると思います。

ちなみにこの格好で、池のある公園をウロウロしていました。

完全に、アレですね。

じゃぶじゃぶしたいです(゚∀゚)
2014-05-19 Mon 21:56 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >☆にょろりさま、 —
えへへ、その節はお世話になりました♪

そうですかね。
それでもちゃんとついてきて、
一生懸命ホリホリするなんて、
いいお兄ちゃんじゃないですか。

我々側は、痛かったデスよ…

って、よく考えると、ワタクシだけでしたかね?
2014-05-19 Mon 21:55 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— —
こんばんは♪
あれ~ライジャケは?
私と行く時はドレスコード(正装)でお願いしますよ(笑)
2014-05-19 Mon 17:42 | URL | しょういち #mQop/nM. [内容変更]
— —
お疲れですー^^

やはり潮干狩りといえども気合が違いますね。

自分の釣りの格好でララポート良く歩きますが
やはり、変な顔されますね・・・。

そのままでも変わらないとは言わないでね。
2014-05-19 Mon 15:15 | URL | ikuzou #EBUSheBA [内容変更]
— —
お疲れさまでした。
正しいGWとは、実情はほど遠いのです。
(だまして連れて来た)

ウェーダーで街中はあやしい人でしかありませんね。
2014-05-18 Sun 23:52 | URL | ☆にょろり #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 時合いですョ! ~千葉より~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

