千葉県からの陸っぱり釣行記
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
★2014年5月2日(金)★南房Z バイク☆行

【データ】
 2014年5月2日(金)16:00~20:30 晴れ 


  GW第二戦。
  ABCから始まって。

 ①P5020037

 そこは、地の果て、南房の、
 名前は明かせないから、仮に、

 『』とでもしておこう (・∀・)イイ

 ②P5020038

 あぁ、ここに再び戻ってくるまでの道程の、長かったこと…。

 さて。

 ③P5020040

 ちょっと澄み過ぎな潮に、

 あぁこりゃ日が高いうちは厳しいかな、と。

 それでもワクワクを隠せないのは、
 なにせ、記念すべき

 ちゃらららっらら~

 ④P5020042

 両軸実戦デビューぅぅぅぅぅ!パチパチどんどん。

 ブン しゅるしゅる ぼちゃん

 ブン しゅるしゅる ぼちゃん!!

 …いかん。・・・(・∀・i)タラー・・・

 しょういちさんのように、

 ぶぅぉぉぉぉぉぉぉん・・・・・・・・          ちゃぽん

 というのを目指しているのに、

 飛ばない。
 全く、飛ばない。

 ここは、思い切って、フルキャストで、

 ぶっ じじじじじガリガリガリ ぶつんっ!

 … あ。 ォォォオオ(・д・oノ)ノ

 ⑤P5020044

 なんと! ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

 ⑥P5020046

 …。

 早々に、目的の半分が潰え。

 ぽきっ。

 ココロオレマシタ。(´・∀・`)フーン

 やがて、日が沈み、

 ⑦P5020047

 真っ暗になって、

 なんの生命反応もなく、

 終了チーン

 それでも、救われるのは、

 ⑧P5020052

 (19,263 – 19,112)÷ 4.13 = 36.56 km / ℓ

 という、この燃費の良さ。

 これなら、どんな貧果も怖くないぜぐへへへへへへ。

 しかし。

 根本的な問題として、

 ⑨P5020048

 タイヤが二つのこいつでは、仮眠を取ることができない…。

 なので、
 
 今宵のお宿は、

 ⑩P5020050

 …ありがとう、道の駅。

 椅子の上で寝るのは、久しぶりだぜ…


にほんブログ村

完ボかよ!と思った方、ぽちっと。

 えぇ、いいんです。

 釣行ではないです。輪行ですw
 更に、続いちゃうぜぐへへへへ。

にゃっきーのランキング集計結果
別窓 | アジ | コメント:22 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★2014年5月3日(金)★外房某港 ●AN●Oって、屈辱的惨敗orz | 時合いですョ! ~千葉より~ | ★2014年4月29日(木・祝)★ 一年、だ。>>
コメント
— >BBさま、 —
長距離走れば、こそです。
街中ではそこまで出ません。

一緒に行きましょうよ♪
2014-05-26 Mon 23:09 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >赤兵衛さま、 —
たはっ!
更新をサボっていたの、ご指摘頂戴いたしまして少し頑張ってます。

釣果は、あの、アレですけど…。

ハゼは、なんとか…(笑)
2014-05-26 Mon 23:07 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— 負けてます —
え~
自分のバイク50CCなのに
リッター40キロ。。。
ガソリン漏れてんのかな?
それにしてもお体には気をつけてくださいね。
2014-05-26 Mon 22:42 | URL | BB #- [内容変更]
— —
どうも、久しぶりの書き込み失礼します。

最近、まめに更新頑張ってますね~^^
その調子で、釣果の方も
頑張ってください\(^o^)/
2014-05-25 Sun 08:04 | URL | 赤兵衛 #- [内容変更]
— >なおPさま、 —
なんとなく、目的変わってきちゃいそうじゃないですかね?
釣りしなくても、満足しちゃったり。

実はまだまだ、フルキャストまで行っていないんです。

構造はシンプルなのに、扱いはなかなか難しいですね。
今日も自主練してきました。。。
2014-05-24 Sat 00:44 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— —
寝袋!寝袋♪

そのリールのブレーキ機構わかんないけど、いろいろ微調整してみて、なれてからフルキャストしましょう

カゴ何個あっても足りませんよ(爆)
2014-05-23 Fri 22:22 | URL | なおP #YhxRTNrk [内容変更]
— >いくぞうさま、 —
赤兵衛さまと、たっちゃんさまから伺っております。

お酒を飲まずに…?

無理、ですよね(笑)
2014-05-23 Fri 18:04 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— —
お疲れさまでした。
3輪は良さそうですね。
あたしも酒飲まなければ
行動範囲も広がりますが
バスと電車は疲れます・・・。
2014-05-23 Fri 17:11 | URL | ikuzou #EBUSheBA [内容変更]
— >しょういちさま、 —
確かに、楽です。
そして、あれだけ激しく走ったのにこの燃費。
素晴らしい武器を手に入れました。

はい、竿はご指摘のとおり。
復活させました。

ちょっと、再び、逝ってきます(゚∀゚)
2014-05-22 Thu 23:51 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >ヤチオさま、 —
はぁ、これ来て動き回って、
そこらへんの方をハグハグするわけですね。

懲役もんですね。

どうです、ご一緒に?
2014-05-22 Thu 23:50 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >HANZOさま、 —
…見てたでしょΣ(゚д゚lll)

ほぼ、正解。

手前のテトラに激突した以外はorz
2014-05-22 Thu 23:48 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >元上司さま、 —
確かに、凄い。

東京湾一周して、500円かからないっていうあのちからは、
半端ないですね。

でも、そんな小銭を気になさる立場じゃないでしょwww
2014-05-22 Thu 23:46 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >沙門さま、 —
そうです、磯釣り遠投を目指してはいますが、
遠投になってないです。

今のところ、仕掛けは、お師匠さまに作っていただいたものが多いんです。
2014-05-22 Thu 23:45 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >ぢゃいぢさま、 —
え!?
ワタクシ?

時々、剥けてますけど…

イサキング様に宜しくお伝えください。
2014-05-22 Thu 23:44 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >☆にょろりさま、 —
テント、欲しいんですよね…。

ただ、荷物の積み方を工夫しないと、若干無理があります。

上に積むのは、限界がありそうでした。

2014-05-22 Thu 23:42 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— —
こんばんは♪
バイクは駐車場が気にならないでしょう(笑)
アクセル操作を慎重にすればℓ/40㌔も可能ですよ!

竿は折れては無いようなのでガイド外れ?

接着不良だったのかなぁ?

今日は水温上昇ですね…私は今週は倅の運動会です。
2014-05-22 Thu 20:05 | URL | しょういち #mQop/nM. [内容変更]
— うわぁぁ。。。 —
なにやら、(私の経験が無いので)よくわかりませんが、
すごく悲しい事が起きてしまったご様子で、
心より、お悔み申し上げます。
遠くまで行ってて、こんなことが起きると、マジでキツイですね。
せめて、そんな時に、ふて寝できるように、
寝袋があるといいですね。そして、もうすぐ父の日ですね♪
↓ヒューマノイドスリーピングバッグとかいうのが良さそうですwww
http://www.doppelganger-sports.jp/product/ds2011m/

あ、続き、楽しみにしておりまする~♪
2014-05-22 Thu 19:30 | URL | ヤチオ #mQop/nM. [内容変更]
— 苦いデビュー戦ですね —
どうしてこうなったか想像してみます。
バックラッシュで糸団子がガイドにぶつかったとしても、ライン切れたらウキはサヨナラのはずですよね。
糸団子は切れず急制動した勢いでカゴから先が切れて飛んでいったのかな。
現場検証が必要ですな。

チャリ用のパッド付きパンツ履いたらおケツ痛くならないかもね。
2014-05-22 Thu 08:37 | URL | HANZO #JzgucY3o [内容変更]
— ワシの相棒の勝ち‼︎ —
ワシの相棒、スーパーカブ男は50キロ以上だもんね〜p(^_^)q
2014-05-22 Thu 08:34 | URL | 元上司 #mQop/nM. [内容変更]
— —
輪行、良いですね!
一人用テントとかつんじゃうんですね、きっと。

両軸デビューで、磯釣り遠投の人ですね。
そのうちウキを自作するようになったりしますね、きっと。
2014-05-22 Thu 07:27 | URL | 沙門 #- [内容変更]
— —
なんだか
ひと皮剥けちゃう予感・・・
遠いところの人になっちゃうのかな?
ずっとバイクに乗ってると
お尻の皮がひと皮剥けちゃいますよ
2014-05-21 Wed 23:10 | URL | ぢゃいぢ #- [内容変更]
— —
お疲れ様です。
小型のテントも積み込みましょう!
で、続くのですね。
連休を遊び倒してますね。
2014-05-21 Wed 22:38 | URL | ☆にょろり #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 時合いですョ! ~千葉より~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

