千葉県からの陸っぱり釣行記
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
★2014年5月11日(日)★湾奥警備隊日誌 (侵略者ヲ捕獲セヨ) 

【データ】
 2014年5月11日(日)05:00 ~ 11:00 晴れ 

警戒情報は、発令済みであった。

だから、ひとたび出動命令がくだれば、
①P5100049

土日も、深夜も関係ない。
②P5100056

戦場に臨む兵士の心を、
③P5100052

上官サマがたててくれた、一杯のホットコーヒーが緩やかに癒す。

④P5100054
志願兵、装填。

打て~~~~っ!!!』 ◎・———-‥…-o_(゚Д゚ ))

ひゅーーーーーーん ・ ・…ドボン
⑤P5100055
…。

……。

‥‥‥‥‥‥。

異常、ナシ

『長期戦に備え、腹ごしらえセヨ!』

『はっ!』

⑥P5100059

…気配も、無い。

おかしい。

上官様は、先週既に、
斥候と思しき侵略者を仕留め、
結果、
今日は白兵戦を予想されていた模様であったが。

⑦P5100062

周囲も、緊張感だけはかろうじて維持しているものの、
あまりに何事もなく、まったりと平穏な海である。

余りにも平穏すぎるので、
目下、実戦配備に向けて訓練中の新兵器、
Ryo-Ji 9” の訓練を開始。

名手たる上官様より、直々のご指導をいt
……ズズズズズズズズz

キタ(゚∀゚)コレ

おぉおぉ、沈んだ浮きが、横にスライドしていくw

ぐぅいぃぃぃぃぃぃーーーん 
ぐぅいぃぃぃぃぃぃーーーーーーーん


独特の、引き。

やった!

⑧P5100065

目つきの悪い火星人』捕獲!
さすが、上官殿 ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

が。

続けて時合の予感も、空振り。
長く続かない緊張感に、再び、“Ryo-ji 9”の練習をt

モズズズズズズズ…・

上官ドノ、また、キタ!

それにしてもである。

しょういちさん 上官殿の こんな時の反応の速さは、
人間ワザとは思えないのだが…

ズバ…ン!  

。・・・(・∀・i)タラー・・・

痛恨の、バラシ。

そして。

とうとう、ワタクシのアレが

ずぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ…

キタ―――――――――(゚∀゚)――――――――――ッ!

ズムムぅーーーーン
ズムムぅーーーーン

水面直下で、生け捕られそうなことにやっと気づき、
地球人に殺られてなるものかと必死に抵抗するものの、
既に、勝負アリ。

⑨P5100066

目つきの悪い火星人、捕獲シタ!!!

とある、日曜の朝。

ヌクヌクと布団の中で惰眠を貪る愛すべき家族を、
否、
日本国民の安寧を

必死で守る我々兵士の下には、
⑩DSC_0747

必ず、

⑪P5100068

幸せが訪れる。

今日も、しょういちさんに何から何までお世話になりました♪


にほんブログ村

食べたいだけだろ! と思った方、ぽちっと…



にゃっきーのランキング集計結果
別窓 | 軟体系 | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★2014年5月24日(土)★ここまできました外房某磯単独釣行 | 時合いですョ! ~千葉より~ | ★雑記★ アジは、なめろう。>>
コメント
— 〉元上司さま —
おや、しゃっちょー(゚∀゚)

デジタルクロックは、ダイソー製です(笑)
コンロは、しょういちさんのものです。
相変わらず、みなさまの優しいご厚意で生活してます(゚∀゚
2014-06-04 Wed 23:49 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— —
いつの間にやら、メーターにデジタルクロック付いてるし。
いつの間にやら、ポータブルコンロをゲットしてるし。
進化してますね〜(*^o^*)
2014-06-04 Wed 18:22 | URL | 元上司 #mQop/nM. [内容変更]
— >☆にょろりさま、 —
ただし、私の場合、一度で少し満ち足りてしまう、
悪い癖があるようでアリマス。

最近は、諸先輩方に治安維持を任せて、
堕落気味であります…
2014-06-04 Wed 09:49 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >なおPさま、 —
ぐへへへへへ



2014-06-04 Wed 09:48 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >しょういちさま、 —
上官様、

上官様の適切なる指揮のおかげをもって、
湾奥の平和に貢献することができたでアリマス。

戦端が南方に展開すると伺って、
日々鍛錬に励んでいるでアリマス。

てぇっ!
2014-06-04 Wed 09:48 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— —
出動ご苦労様でした。
国民は惰眠をむさぼっておりました。
(おいらは、ほぼボウズ)
1匹でも「釣った」です。
いいな。
2014-06-04 Wed 06:16 | URL | ☆にょろり #- [内容変更]
— あ! —
ボクが捕獲できなっかた火星人だ・・・・・

ぎょりぎょりぎょり!!!!
2014-06-03 Tue 21:42 | URL | なおP #YhxRTNrk [内容変更]
— —
こんばんは♪
防衛ご苦労様でアリマス!
もうじきお楽しみの“Ryo-ji 9”『てえっ!!』
でアリマスすね!
また庁から防衛依頼がくるかもでアリマス?W
2014-06-03 Tue 18:27 | URL | @しょういち #mQop/nM. [内容変更]
— >ヤチオさま、 —
あ。


ガイド。

思い出しちゃったでありますorz
2014-06-02 Mon 22:34 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >沙門さま、 —
たびたび有難い、デ、ゴザイマス!

補給食は、オリジナルとカレーが選択可能であったでアリマス!!
なぜか、オリジナルが、とても美味しかったでアリマス!!!

っていうか、朝ご飯にカレー風味は、流石に厳ちいお年頃でアリマス!!!!

ここ、漁港ではないです…。
2014-06-02 Mon 22:33 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >HANZOさま、 —
本職の方より、ありがたいでゴザイマス。

何を撃つんですか裸婦裸婦を撃つのでございますか???

って、誰もわからないコメントを返して、
申し訳ないでアリマス!!!
2014-06-02 Mon 22:30 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— 戦況悪化なれど天晴なご活躍なりっ! —
流石上々のご首尾、お見事でありまするっ!
其のメッカ方面も戦況は厳しいと伺っており、貴重な成果を上げられたことと、心よりお祝い申し上げます。
また、ご報告の中にも、たびたび記されていらっしゃられますことから、“Ryo-ji 9”につきましても、もはや貴殿の右に出るものは居ないほどの取り扱いにおなりあそばされたことと、こちらも羨望の一語でござります。
もはやこれで、向かうところ敵なし!
先日の事故から復旧あそばされたガイドを、スルスルと攻撃的に糸が伸び行かれます御姿が目に浮かびます。
ああ、いとおかし。。。
2014-06-02 Mon 18:39 | URL | ヤチオ #mQop/nM. [内容変更]
— 防衛軍! —
華麗なる討伐お見事ナリ! デ、アリマス!

最後の刺し身に煮物も美味しそうなのですが、途中の補給食もとても美味しそうでアリマス。
これは、我が隊も早々にコンロの実戦配備を検討しないといけないでアリマス。




(漁港は火気厳禁でした…)
2014-06-02 Mon 10:25 | URL | 沙門 #- [内容変更]
— ぽち —
侵略者の討伐、ご苦労様でアリマス!
実に、
羨ましいでアリマス!

老婆心ながら戦史好きと致しまして
『打て~~~~っ!!!』

『撃て~~~~っ!!!』
さらに言えば
『てえっ!!!』
が望ましいかと思うのでアリマス!
2014-06-02 Mon 09:40 | URL | HANZO #JzgucY3o [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 時合いですョ! ~千葉より~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

