千葉県からの陸っぱり釣行記
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
★2012年10月5日★イトウキの代用品


■■■本格的○ナゴ釣り師の皆さん、ごめんなさい■■■

始めに、お詫びしておきます。

いい陽気になってきました。
いろいろと妄想に取りつかれているのですが、
今週・来週とちょっと・・・。。。海が遠い。

今週末は、訳あって、都内某公園に出動予定。
小生、まったくの未経験の釣り。
しかも、、、道具が、高い。

それも、驚くほど

ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!

値段を見て、早々に購入はあきらめた。

自作方法、ググってみる。
ふむふむ。
核になる糸の周りに、エポキシ系樹脂を成型。
・・・
・・・
・・・
作業、細かっ!
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

不器用+短気なおいらには、とてもとても。
その細かさを見て、早々に本格自作はあきらめた。

そこで。
庶民の味方、ダ●ソーで見つけた代用品が、こちら。

ちゃらららっっらら~♪
すべりどめし~と~♪


プチプチ切って、針にぶっさして、色塗っちまえ~♪

■■■本格的○ナゴ釣り師の皆さん、ほんっとに、ごめんなさい■■■

んで、
ちょきちょき。


こんな感じで、
さしさし。


こんな感じで、
ならべて・・・


こんな感じ。
色ぬり~の~♪


う~ん。


・・・使う前から、問題に気づいたぞ~。


ま、とりあえず。
モロコぐらいなら、釣れるかな???


にほんブログ村

無理だろ! 」という方は


にゃっきーのランキング集計結果

別窓 | 釣り具 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★2012年10月6日★都内某公園 小物釣り | 時合いですョ! ~千葉より~ | ★2012年10月2日★CPP 青潮終息!?>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 時合いですョ! ~千葉より~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

