千葉県からの陸っぱり釣行記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
★2012年10月12日★ “CPP”では、早朝にセイゴばんばん!


【データ】
 10月12日(金) 曇りのち晴れ 05:30~06:30
 中潮 03:50(194cm) → 09:54(58cm)


おはようございます。

迷子のブイ達は、いなくなっておりました。

迷子はどこに・・・?


いったい、どこから来て、どこに行ったのかな???
+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


こちら、潮が引いて、水深50cm程のところ。

澄み潮~


透き通っています。
生物が見つからなかったのは、青潮の影響でしょうね。
以前は、同じポイントで、ハゼやガザミがいっぱいいました。


そうそう。
ブログ素人で、場所を特定できる情報をどこまで出せるか、
イマイチ線引きがわかっていません。
『江戸川放水路』とか、『鹿島港』とかは、皆さん露出していますよね?
『一帯の区域』はOKで、ピンポイントに特定できてしまうコメントは不可?
う~ん、難しい ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

お気づきの点は、コメントいただけましたら、真摯に受け止めます。
とりあえず、『CPP』と修正してみました。

しかも、写真は、モザイク入り!
これで、どうすか!?

どやっ!


・・・スミマセン、真摯に考えます。
(。-人-。) ゴメンネ



堤防では、セイゴがバンバンあがっていらっしゃるようでした。

すっごーーーい。


実は、ルアーで魚が釣れたの、
中学生時代以来みました・・・。

ほんとに、釣れるんですね (ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
パ●ーイ○メとか、特船●ソ○とかでも、ホントに釣れるのかな?



にほんブログ村
応援お願いします!


にゃっきーのランキング集計結果


スポンサーサイト
別窓 | CPP | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★2012年10月14日★市原海釣り公園はさば祭り!? | 時合いですョ! ~千葉より~ | ★2012年10月9日★CPP 迷子発見・・・!?>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 時合いですョ! ~千葉より~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

