千葉県からの陸っぱり釣行記
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
★2012年10月19日★えあ・ふぃっしんぐ?


今日の、こと。

後輩O 『ねぇ、先輩・・・』
にゃ  『なんじゃ?』
後輩O 『先輩のブログ、釣りネタなのに、魚の写真、少ないっすね!“えあ・ふぃっしんぐ”ですか?ヾ(・ω・o) 』

・・・な、なんだと!!! (-_-メ;)テメ・・・

そんなことはないぞ!
俺だって、毎回毎回ボーズじゃなくて・・・。
・・・こいつ、なんて 嫌なコト言うんだ 鋭いんだ。

で、過去のブログ、数えてみた。

掲載写真枚数         ・・・85枚
釣れた魚の映っている写真 ・・・11枚(12.9%)

・・・確かに、少ない。。。<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
しかも、ハタンポ、タモロコ、テナガエビ含め、だ。
良識ある諸先輩方なら、おそらくは、魚に数えない。

これは、いかん。

というわけで、奥方に頼み、急遽冷凍庫から、ハゼを拠出してもらった。

ほれ。

ほれ。


ほれほれ。

ほれほれ。


ほれほれ、ほれ♪

ほれほれ、ほれ♪


ね。ね。
俺だって、ちゃんと釣ってるでしょ!?
確かに、頭とっちゃってるし、過去の獲物だけどさ。。。(しかも、ハゼだし)
インパクト弱いけどさ・・・。(しかも、ハゼだけだし)

ほれみろ!

じゅわ~。


そらみろ!!

からっと。


どうだ、美味そうだろ!!!O君!


一日、待つよ。


・・・今週末は、なんか釣らないと、マズイな。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

~~御礼~~
お蔭様で、もうすぐ御来訪のお客様、1000名突破
しかもしかも、
なんと、25位にランキング!
25位と26位の間にある、あの、『アド河』を超えて、『こっち』にきました!
瞬間だけかもしれないけど、嬉しい~

♪サンキュッ (v^-^v)♪



にほんブログ村

今週末勝負です!“ぽちっ”と御声援を


にゃっきーのランキング集計結果
別窓 | 料理 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★2012年10月20日★K浜突堤で、さば! | 時合いですョ! ~千葉より~ | ★2012年10月18日★釣りを始めて、変わったこと。>>
コメント
— NoTitle —
>BBさん、

エアフィッシングだの、丘釣りだの・・・。
まったく、失礼な話ですが、確かに魚少なくて(笑)

ハゼも、青潮以降、遠ざかってしまっております。
BBさんのさばのように、ガツンと釣りたいですね!
2012-10-22 Mon 13:11 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— NoTitle —
エアフイッシング!(笑)
まあ釣りは釣れても釣れなくても楽しみですからね~
ハゼいっぱい釣ってるじゃないですか!
2012-10-21 Sun 21:29 | URL | BB #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 時合いですョ! ~千葉より~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

