千葉県からの陸っぱり釣行記
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
★2012年11月12日★ CPP観光桟橋プロジェクトに期待。


【データ】
 11月2日(金) 快晴 05:30~06:30


今朝も、CPPパトロールです。

海の色が、大分黒ずんできました。
カレイのシーズンを思い出させます。

ところで、これ、ご存知ですか (。´・ω・)ん?

桟橋。



工期が遅れている、千葉みなとの『観光桟橋』です (‘ε’) フーン
オープンが平成27年以降にずれ込みました。
市長と知事のお力に期待しております。

最も、関心は、『釣りができるか』ですが!!!σ(≧ω≦*)
魚、住み着いてくれないかな?

ところで、その手前にある、これは、何のため?


良く見ると、『完成』って、書いてあるけど???
説明読んでも、イマイチ理解できない。

・・・ねぇ。



にほんブログ村
釣桟橋化に賛成な方は、是非!


にゃっきーのランキング集計結果


別窓 | CPP | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★2012年11月3日★千葉のカタキは、茨城で!?(鹿嶋港その④) | 時合いですョ! ~千葉より~ | ★2012年10月31日★K浜突堤(禁断の・・・)>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 時合いですョ! ~千葉より~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

