千葉県からの陸っぱり釣行記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
★2012年11月9日★外房・勝浦。バンザイ!!!


【データ】
 11月9日(金)→10日(土) 晴れ 21:00~08:30
 若潮→中潮 19:50(86cm)→01:45(153cm)→07:39(79cm)→13:50(176cm)


 楽しい、金曜日♪
 たまたま仕事が早く終わったため、夜出発。

 スーパーセンターTライアルで我がエサを250円で購入し・・・
①俺のえさ



 外房、勝浦に行ってきました!ヤッホー(ノ^∇^)ノ

 ②夜の漁港


いや~、いいっすね~ *.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
潮の匂い。
満点の星空(久々に、天の川見た)。
豊かな海。

③おきゃくさま。


いや~、素晴らしいっすな~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

④お客様②


風景、サイコー!

⑤いい景色。


空気が、美味しー!!

⑥おいしー


円盤も、来てる(笑)!!!

⑦円盤。


あ~、良かった~。満足した~。

と、いうことで。

⑧よかった~


え?ヾ(・・ )ォィォィ
あ、『コレ』すか???

⑨これすか?


ん~、余り覚えてないんすよね~。


そういえば、カゴを準備してたような・・・ (*゚ρ゚) ボー


あ、そうそう。写真が。

、、、とか。

⑩こと様。

、、、、、とか。

⑪ベラ様①


またまた、、、、、、、、、とか。
⑫ベラ様②



ん~。
しかも、すべてリグヘッドに青イソ(笑) ←すんません、猿真似です。


 まぁ、いわゆる、その・・・。

 勝浦、バンザイ!!!(・_・)o尸~~マイリマシタ

 ぶつぶつ・・・。しかも、その後なぜか片貝漁港まで北上した気が・・・ぶつぶつ・・・。

【釣果】
 バンザーーーーイ!
 ・コトヒキ  3匹
 ・ベラ    2匹


(おまけ)
 今回は、多くの貴重な仲間達と、勝浦で別れを告げてまいりました。
 ①自作カゴ天秤(一号)君。
 ②LEDライト付き10号遠投発泡ウキちゃん。
 ③アジパワー専用容器(百均製)どの。
 ④サーフ一郎君の、ご友人さま。(スピードエサ付け器)

⑬さようなら。


 太平洋への、皆様の幸せな門出と旅路、
 内房湾奥より、謹んでお祈り申し上げます・・・(T∇T)ノ~~フリフリ




にほんブログ村

「アジフライはどうした!?」 と思った方は


にゃっきーのランキング集計結果
スポンサーサイト
別窓 | アジ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★2012年11月11日★CPPは、活況でした。 | 時合いですョ! ~千葉より~ | ★2012年11月9日★ CPPパトロールと、楽しい工作の時間。>>
コメント
— —
>BBさま、

景色は最高なのですが、いかんせん、腕が悪くて、
アジ様とはお会いできず。。。

スピードエサ付け器、時代導入時には、
英語で名前と連絡先を書いておきます。
アメリカ大陸まで、行かないかな。。。

土曜の記事、拝見しました!
さすがでございます!
2012-11-13 Tue 23:52 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— —
にゃっきーさん、勝浦いいですね、こんなところで釣りがしてみたいです(^^)
スピードエサ付け器を太平洋で回収したらコメントしますね~、
土日はCPPに行ってました~
2012-11-12 Mon 23:50 | URL | BB #- [内容変更]
— —
>警備隊長さま、

スペシャルワーム、面白かったですヨ!
新しい世界が広がりました。

それより・・・。

そうかぁ、自分のご飯代と、
青イソちゃんの値段までは
比較していませんでしたが、
なんか、こう比較すると、ビミョーーーーっすね・・・。
2012-11-12 Mon 23:07 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— —
>ぢゃいぢさん、

コメント、ありがとうございます!

懐の狭さというか、引き出しの少なさというか。。。
いろいろな状況に対応できなければいけませんね。

余計なものがいろいろ多くて、
本当に必要なものが無い。
上手な方は、釣り座の美しさと荷物の量が違いますね・・・。

水辺の警備員さんの猿まねでの、
スペシャルワーム(爆)でしたが、
食ってきますよ~。
眠気を飛ばすには、ちょうど良いです。

袖針のチモトにガン玉打って、
即席ワームでもいけるのではないか、と思いました。

問題は、『アジ様』でなかったことですが(笑)

ちなみに、九十九里方面に移動したのは、
『ハゼどん』なら相手してくれると軽く考えたからですが、
そっぽ向かれてしまいました。

温もりが欲しかったのです・・・
2012-11-12 Mon 19:07 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— あらら。。。 —
こんばんは、
自分の餌250円!
アオイソより安いっすね
スペシャルワームも不発でしたか。。。
ちょいと残念な結果でしたが次ですね次!
2012-11-12 Mon 18:57 | URL | 水辺の警備員 #FvLIUmYM [内容変更]
— お疲れさまでした —
色々釣れて良かったじゃないですか!(汗)
すみません・・・嘘です。
バンザイは、バンザーーーイ!じゃないくて
お手上げ~~~の方だったんですね(涙)
『ぢ』も外房アジング行きたいです!
「アジ」を釣りに・・・
2012-11-12 Mon 16:29 | URL | ぢゃいぢ #6xKiXaJs [内容変更]
— —
>チキチキ様、

御来訪いただき、どうもありがとうございます。
完全に、チキチキさんに触発されてますよね(笑)

今回は、風が強かったため、奥まった小さなところで
竿を出したのですが、、、

とはいえ、釣っている方は釣ってらっしゃいますね。

こちらこそ、情報交換お願いします!

2012-11-11 Sun 22:46 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— お初の訪問です。 —
チキチキです。
遅ればせながら、初訪問させて頂きました。
そして、勝浦お疲れ様です!
同じ勝浦でも、私が普段行くところとは場所が別のようですが、
渋い時はやっぱり渋いのですね。
引き続き、情報交換しましょう!
2012-11-11 Sun 22:12 | URL | チキチキ #jga5vm9w [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 時合いですョ! ~千葉より~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

