千葉県からの陸っぱり釣行記
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
★2012年11月11日★CPPは、活況でした。


【データ】
 11月11日(日) 曇り 07:30~09:00
 中潮 02:49(170cm) → 08:34(79cm) → 14:30(185cm)
 

 今朝は、釣りは封印。
 CPPにパトロールです。

 今日は車が多い。
 おお、久々の、活況!(o´▽`)ノチワッ!

 ①活況!


 9月の青潮発生以来、最も人が多い。かも。
 
 シーバスに、ひらひら、細長いのに、くにゃくにゃ狙い・・・。
 ターゲットはいろいろでしたが、この日のあたりは、おサバ様

 お1人で12匹ゲット!の、ベテランもいらっしゃいまして・・・(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ

 尊敬する有名ブロガー様もお越しだったらしいですが、
 またしてもニアミス・・・。( ノω-、)クスン

 海鵜ですかね?

 ②なごむね~


 一時いなくなりましたが、戻ってきました。

 観光桟橋の、

 ③元の方。

 ↑の辺りに、魚がいつくといいですね。

 ついでに、先端部分に常夜灯付けてくれないかな?

 ④先の方。


 先日見つけた迷子くん達は、こんなところにおりました。

 ⑤迷子たち。


 さて。
 昔は、『横浜、神戸に次ぐ、観光港湾地区に!』なんて宣伝してたのに。

 CPP周辺は、P店ラッシュ。

 個人的には、まったく興味はないですが、
 流石にこれには、惹かれる(笑)


 ⑥安っ!


 どうです?
 青イソメより安いですよ!!!φ(c・ω・ )ψ モグモグ

 余談ですが。
 この日の某釣り施設での釣果は・・・

  
  サバ  ・・・ 20匹
  イワシ ・・・ 20匹
  ・・・
  ・・・
  ・・・

 『・・・合計、558名様のご来場・・・』

 ・・・。

頑張ってくれ!!!(・∀・;)


にほんブログ村

『CPPにも行ってみよう』 と思った方は


にゃっきーのランキング集計結果


別窓 | CPP | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★2012年11月14日★工作の時間。。。 | 時合いですョ! ~千葉より~ | ★2012年11月9日★外房・勝浦。バンザイ!!!>>
コメント
— —
>BBさん、

本当に、残念です・・・。

是非、一緒に、釣りさせてください♪

それまで、パトロール、いそしみます(笑)
2012-11-15 Thu 23:22 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— —
ニアミス残念でしたね~
C港付近でお会いできることを楽しみにしております。
またパトロール情報よろしくお願いしますi-237
2012-11-15 Thu 00:11 | URL | BB #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 時合いですョ! ~千葉より~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

