千葉県からの陸っぱり釣行記
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
★2012年11月17日★ 今日は、釣り厳禁!


去る、11月17日(土)は、子供たちの授業参観でして・・・。

自称、『イケテル父』である私は、
何をさておき、子供の行事を優先するわけであります。

そうなると、釣りなど、できないわけであります。
厳禁です。
心、乱れることすら、ございません。
我が子を愛するが故、当然、であります。

そして、子供たちの計画には、積極的に協力するわけでして。
例えば、その企画が、こんなものであった場合でも・・・

ポスター


本来であれば、釣りなど厳禁ではありますが、
そこはかわいい我が子のため。
涙をこらえ、必死に歯を食いしばって・・・


釣果


釣れました♪
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


ん~。
子供が喜んでくれるのって、嬉しいっすね~♪

我が子への愛情を深め、
心の底から、ますます『イケテル父』だと、自画自賛。(〃ノωノ)


にほんブログ村

『D.Y.F.C.か!?』


にゃっきーのランキング集計結果


別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★2012年11月24日★鹿嶋のアジは、物議を醸す!? | 時合いですョ! ~千葉より~ | ★2012年11月9日★ LOVE はぜ。>>
コメント
— —
警備隊長さま、

奥方が、熱でダウンしておりまして・・・。

流石に・・・、

葛藤してます(笑)

やっぱり、明日は、出撃するんでしょうね♪
2012-11-23 Fri 22:05 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— —
おはよーございます
この週は釣りお休みですか
その分今週末はじけないといけませんね!
どこぞへ出動ですかぁ?
2012-11-23 Fri 08:29 | URL | 水辺の警備員 #FvLIUmYM [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 時合いですョ! ~千葉より~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

