千葉県からの陸っぱり釣行記
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
★2013年1月2日★ CPPでは、“アレ”が、大漁・・・!!!


【データ】
 1月2日(水) 07:00~08:30
 晴れ 強風(風速8m) 


あけまして・・・ オメデッポウ!☆(/゚ー^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り
本年も、拙ブログを、どうぞよろしくお願いします。

今年も元気に、、、

①元気玉


元気玉!『はぁ~~~~~っ!!』 ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

やってきたのは、『ココ』です。

②cpp


そう、今はまだ祭り真っ最中。湾奥某『CPP』です。

となると、ターゲットは、、、

これ!

③ゲット


そして、大物の、、、
こいつ!!

④

・・・あ、あ、逝かないで~~ ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

誘導してしまい、ごめんなさい (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
折角ですから、年始ですから、最後まで読んでいってください・・・。

CPPは、拙宅より、徒歩約15分。
ここは、拙にとって、ホームの釣り場である傍ら、
パトロールという名の、”早朝ウォーキング”の目的地でもあります。

CPPが湾奥のパラダイスであることは、嬉しい限りなのですが、
拙は、釣り人のほか、『地元住民』としても関わらざるを得ないわけで・・・。

特に、昨今、地元民のウォーキング仲間の間では、
▲▲▲の産卵、
じゃなかった、●●の散乱状況に、眉を顰める人もおるわけでして、、、
地元釣り人、にゃっきーとしては、いささか肩身が狭うございます。

昨年から始めた『バルタン』活動は、その対策の一環です。
某人気美人アングラー様や、PORCO様の真似事ですが・・・)
 ↑すみません、リンク貼らせていただきました・・・

ちなみに、CPPには、拙が『ドンキおじさん』と呼んでいる御方がおります。

この御方、早朝、一人で、ほぼ毎日、アレを拾っては、
黄色いドンキの袋に何袋も持ち帰られております。
まったく、頭の下がる思いです。

拙も、数多くない釣り場を、釣り人の端くれとして、大切にしたいと思います。
釣りに関心のない人に、不快な思いをさせないよう、気をつけたいと思います。

特に、針のついた仕掛け
こんなもの、釣り人以外に、拾わせるわけにはいきません。

この先の砂浜では、夏になると、子供たちが遊ぶのです。
ゴールデンウィーク以降は、家族連れの潮干狩りでにぎわいます。
ホンビノスも、アサリも、マテガイも、一杯取れるからです。
当然、皆、裸足な訳ですヨ。


・・・ということで、2013年の初釣りは、大漁~!!!  (゚ー゚;Aアセアセ

⑤大漁!


【釣果】
・ひらひら、にょろにょろ、銀光りなど ・・・ 1袋


余話。

帰宅後・・・

『あ・・・』。

⑥


仕方ない、ベランダで、暫く干物になってもらおう・・・。
奥方に、見つかりませんように・・・ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー




にほんブログ村

結局、今年もオチャラケ路線か!
と思った方は、是非ポチッと!


にゃっきーのランキング集計結果
別窓 | CPP | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★2013年1月4日★ 激シブ!ワカサギ③@高滝湖 | 時合いですョ! ~千葉より~ | ★2012年12月30日★ 増設!ワカサギドーム@高滝湖>>
コメント
— —
>ぢゃいぢさま、

いつもありがとうございます!

こつこつなのですが、、、
ココ暫くのCPPは、ちょっと酷いですね~。

黄色いクーラーを探します!
是非、今年は、ぢゃいぢさんを見つけるぞ~。

よろしくお願い申し上げます。
2013-01-06 Sun 09:25 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— —
>porcoさま、

ブログ、拝見しました。
いつもながら、頭の下がる想いです。

掴んだ運は、話したくないですが、
あちらのウンは、掴みたくないですね・・・。
悶絶しました。
しかし、敬服いたします。

バルタンは、腰がいたくならずに快適です。

無理はせずに、出来ることから、こつこつ続けていきます。

リンクも更新させていただいております。

今年こそ、お会いしたいですね!
2013-01-06 Sun 09:23 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— —
あけましておめでとうございます!
いつもコメントありがとうございます。
新年から元気に始動なんですね!
『ぢ』もコツコツと活動を続けます。
どこかでお会いできる日を楽しみにしています。
2013-01-03 Thu 10:36 | URL | ぢゃいぢ #6xKiXaJs [内容変更]
— —
新年早々のお早い時間に、素晴らしい御活躍、敬服いたします。

バルタン活動、そうですよね、道具を使えばいいのですよね。
素手でやって失敗した小話は、次回放出させて頂きます。(笑)

1つだけ我儘なお願いを聞いて頂いても宜しいでしょうか?
リンクの『633』の部分を『699』に変えて頂きたく思います。

どうぞ宜しくお願い致します。
2013-01-02 Wed 22:06 | URL | 豚 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 時合いですョ! ~千葉より~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

