千葉県からの陸っぱり釣行記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
★2013年1月6日★つかんだウンは、いずこへ!?


【データ】
 1月6日(日) 晴れ 06:30~08:30

  
 東の空が茜色に染まりだす頃。

 今朝もまた、が、蠢き出す。

①


何度もやるネタでもないとはわかっているのですが、
どうしても出さざるを得ない、残念な写真がありまして。

ここ、湾奥では、まだ祭りは終焉を迎えていない模様。
早朝にもかかわらず、駐車場にはずら~り。

②


明るくなると、釣り人以外の地元民も、
ウォーキング・ランニングに多数やってくる。

③


そう、いろいろな人種がやってくる。
点々と残された『誰か』の痕跡。

④


何故に、この地に残されているのかは、わからないが・・・

これは、明らかだわ(苦笑)

⑤


あの偉大なる御方が、寒風と吹雪の夜に、ウンをつかみ取ったところ。

⑥


あれから、1週間が経過して。

あちゃ~。

⑦


あ~あ・・・拾われちゃったな。

⑧


またまた、厄介な奴に拾われちゃったな(爆)。

ハイ、こんな感じです。

⑨



椅子は拾ったけど、傘2本までは手が回らなかったぜぇ。

【釣果】
・ 萌えるもの ・・・ 一袋
・ 椅子 ・・・ 一個
・ 空き缶 ・・・ 少々





にほんブログ村

盛り上がらんネタで、すみません・・・ 


にゃっきーのランキング集計結果

スポンサーサイト
別窓 | CPP | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★2013年1月12日★背徳?アレが足りない?高滝湖ワカサギ | 時合いですョ! ~千葉より~ | ★2013年1月4日★ 激シブ!ワカサギ③@高滝湖>>
コメント
— —
BBさま、

コメントありがとうございます。
また、BBさまも、活動お疲れ様でした。

確かに、なかなか、改善しません。
期待すると"いらっ"とするので、
自己満足でいいや、と割り切ることにしています。

釣り場で賛同してくださる人とは、
ネットワークを広げる良いチャンスになりますので。
2013-01-18 Fri 12:27 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— —
いつもいつもご苦労さまです。
なかなかきれいになりませんね~アソコ。
でも最近はゴミが少し少なくなってきたような気がしますね。
ワカサギの方もまた楽しみにしております(^^)
2013-01-17 Thu 23:46 | URL | BB #- [内容変更]
— Re: タイトルなし —
>柵の内側に挟まってるゴミ・・・

まったく同じことを感じたことに、
親近感とおかしみを感じます(笑)

コメントの書き込みの時間も、逝っちゃってますね~(爆)
磯だけではなく、ご自宅でも、深夜バーチャルに徘徊されているようですね。
ありがとうございます。

奴ら、目の前にあるのに、網目を通らないんですよね・・・。
私も回収を断念しました。

帰宅して、写真をアップする前に、
思わずPORCOさんの撮影された写真と見比べてしまいました。


・・・私の最近の課題は、ネタによるキャラの不統一。
なかなか、難しいものですね・・・。
2013-01-08 Tue 19:07 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— —
バルタン星人お疲れ様です。

いやいや偉大でも何でも無い単に肥えて巨大な出荷間近の流通食肉は、
ゴミを拾ったのを免罪符に振り翳して好き勝手書いてるだけですから。

その幸運ポイント、柵の内側に挟まってるゴミが厄介なんですよね。
ゴミがゴミを呼ぶので、あれも取りたいのですが取れませんでした。
2013-01-08 Tue 01:03 | URL | 豚 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 時合いですョ! ~千葉より~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

