千葉県からの陸っぱり釣行記
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
★2013年1月12日★背徳?アレが足りない?高滝湖ワカサギ


 【データ】
 1月12日(土)  07:00~14:30
 晴れ→昼過ぎから風強し


なぜだ?

盛り上がりに欠けるのは、なぜだ?
こんなに楽しいのに・・・ (・∀・)イイ

だから。

今週も、やってきた。

①P1120201


少しづつ、

②P1120220


釣り座もコンパクトで無駄が無くなってきた。
気がする。

水面下に魚影が見えたとき。(o・∀・)b゙ イィ!

③P1120222


ご対面の瞬間。゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

④P1120206

『あぁ、ワカさま・・・』

萌える。(・(・∀(・∀・)∀・)・)イイイイイイ!!!

そう。
これこれ。
今回は、これを試したかった。

⑤P1120205

皆様いろいろ工夫されているようだが、
これは最もシンプルな構造。
費用は、210円。
所要40分。

この日は、ゲストも多かった。
常連のモツゴ様に加え、

⑥P1120210

キタ(゚∀゚)コレ
手バネで糸を手繰るときの重量感が、凄い。

あぁ。
なぜ、盛り上がらないんだ???
こんなに楽しいのに。イ━[・ω・]━[ω・]━[ ・]━[ ]━[ ]━[・ ]━[ω・]━[・ω・]━イ!!

そうか
管理釣り場のようだからか?Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

いやいや。
わかった。

Mの要素』に、乏しいからだ。オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

きっと、そうだ。
皆、自虐的な程の極寒の中で、釣果を上げるから、盛り上がるんだ。

管理されてない、
むき出しの大自然の中で、
生命の危険すらほのかに感じながら ・・・(・∀・i)タラー・・・

だから、この真冬のさなかに、

⑦P1120219

こんな恰好をしている釣り人には共感しないんだ!!!  (A;´ 3`) ぁせぁせ

Mと言えば、

⑧P1120211


・・・凄いよね。

これも、Mか?

⑩P1120221


今日も、夕方までヤリマシタ。

⑪P1120224

少しだけまじめなことを書くと、午後から突然強風が吹きすさび、
殆どあたりが取れず、
たまに来るのはモツゴばかりでした。

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

⑫P1120226


【釣果】
・ ワカサギ ・・・ 138匹  

⑭P1120228

最大12cm

⑬P1120232


【おまけ】
次男K君が、出演したいらしい・・・v(・ε・v)

⑮P1120234


Mぢゃなくても、いいんだ。
楽しいから、いいんだ。


・・・わかったっよ。来週は、ボートに乗るよ・・・。((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ





にほんブログ村

『やはり、Mだね!』と思った方は、ポチっと応援お願いします!


にゃっきーのランキング集計結果
別窓 | ワカサギ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★2013年1月19日★『M』パワーで、”アレ”を一網打尽!? | 時合いですョ! ~千葉より~ | ★2013年1月6日★つかんだウンは、いずこへ!?>>
コメント
— —
>ぢゃいぢさん、

さすが!御本家(笑)!!

コメント、ありがとうございます。
もう少し、『刺激』が欲しいですかね。
桟橋から落ちるとか・?
ぢゃいぢさん桟橋デビューに、ぐっと期待が(笑)

リンク、是非お願いします。
拙も、貼らせていただきます!
2013-01-20 Sun 22:08 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— 確かに・・・ —
こんばんは。
確かに「M的要素」が不足していますね。
釣りはM道の極みです。
いかに自分を追い込むか・・・その一点に集中せねば! (笑)
『ぢ』も今シーズンはドーム桟橋デビューしたいですっ!!
あ、にゃっきーさん 拙ブログにリンクを貼らせていただいてもいいでしょうか?
2013-01-20 Sun 20:45 | URL | ぢゃいぢ #6xKiXaJs [内容変更]
— —
>BBさん、

最近、ブログのタイトルからますます離れつつあります。
プレッシャーかかるタイトルつけちゃいました(汗)
MでもSでもいいから、つりたーーーい。
2013-01-19 Sat 22:45 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— —
>☆にょろりさん、

コメント、ありがとうございます。
小さなプルプルもいいですが、
パタパタもいいなぁ。

刺身が食べたくなりました。
アジ君は、どうも、ツレなくて・・・。
2013-01-19 Sat 22:41 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— —
大漁ですね~うらやまし。
Mはいやです、つらいです。
しかし爆釣ならMでもいいです。


2013-01-19 Sat 15:06 | URL | BB #- [内容変更]
— —
にゃっきーさん、お疲れ様でした。
大漁ではないですか!
小さなプルプルも楽しいと思います。
いいんです!
本人が楽しければ!

(たぶん)
2013-01-18 Fri 21:52 | URL | ☆にょろり #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 時合いですョ! ~千葉より~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

