千葉県からの陸っぱり釣行記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
★2012年9月13日★CPP パトロール


早朝、自宅近くのCPPと中央港岸壁付近をパトロール
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

20120913_①ポートパーク


9月13日(木) 晴れ
中潮、干潮09:04(52cm)


6時30頃には、かなり潮が引いている。

今朝はボラ(イナッコ)の活性が高し。
20~30匹ほどの群れが、無数に泳いでいる。

・・・但し、釣り人として、まったく食指が動かない


サビキの2人組が、サッパを大量に釣りあげている。
ほーほー。入れ食い&鯉のぼり状態。
が、、、、、

ぜんぜん、羨ましくない

ハゼが、ちゃくちゃくと育ってる。
10~12cm程のなかなかのサイズ。

岩混じりの砂地帯を無数に泳いでいるのが岸から見える。
シモリ浮き仕掛けの、年季の入ったおっちゃんたち多数。
暫く見ていましたが、なかなか針掛かりしない。

『・・・仕掛け、じゃネ?』
~(m ̄- ̄)ノ ~(((怨


はい~。余計なお世話です。
釣れないことは無いはずです。

心に思っても、気が弱いので 良識的だから 口には出しません。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

週末、ちょろっと試してみっかな。
ポイントは、秘密 ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン

スポンサーサイト
別窓 | CPP | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★2012年9月15日★CPP パトロール | 時合いですョ! ~千葉より~ | ★自己紹介★>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 時合いですョ! ~千葉より~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

