千葉県からの陸っぱり釣行記
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
★2013年2月23日★ サクットツッテ、サクットカエル、ノダ!!


【データ】
 2月23日(土) 晴れ   時々、風あり 
 実釣時間 07:00~15:00


んーーー。
何回か、釣行記録が抜けている気がする。
・・・ (゚ー゚;Aアセアセ

まぁ、そういうことで。

本日は、やんごとなきあたりからの指令、あり。
ふむふむ。
17時から、かしこきあたりの会合が、あるのね?

任せなさい (`o´ヾ アイアイサー!!

本日のミッション、決定。
『サクットツッテ、サクットカエル』
のだ (;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ

ということで。

①P2210409


早朝、出発。

そして、一番ボートで、出船。

②P2210411


さらに、こんなものも、持参。

③P2210429


そう、一緒に釣行したのは、

④P2210423


OSM先輩 v( ̄∇ ̄)v

OSM先輩は、な、なんと、昨日もお一人でワカ様を攻略の上、
そのまま駐車場でお泊り・・・。Σ(・ω・ノ)ノ! 

・・・もしもし???
軽く、氷点下になりますけど・・・ ( ̄■ ̄;)!?

逝っちゃってます 熱心です。
見習いたいですウソです

気を取り直して。
この竿、新作でしたが、

⑤P2210415


短いお付き合いでした (ノω・、) ウゥ・・・

コルクなのに、沈んだのだろうか?


10時ごろから、風が出てきました。
ざぶんざぶん。

今日のエサは、いつもの紅サシに加え、赤虫も試しました。

⑦P2210414

赤虫のほうが食いは良い。
ですが、赤虫は長すぎるのかな? 旨く、のりません。
サシは、半分に切りますからね。

日が昇ると、あたりが遠のき、まったりモードです。

⑧P2210424


お、営業課長、登場。(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

⑨P2210427


釣りに集中していると、隣から、

"しゅごーーーーーーーーっ”


んん?


⑩P2210428


だ、大丈夫ですか???Σ(|||▽||| )

え?

手を温めてる、って・・・

なんとも、大胆な・・・


釣果は、いまいち伸びません。

⑪P2210432


実は、OSM先輩から伺ったところ、
昨日2時30分頃から、この近辺に群れが入ったとのことで、
それを当てにしていたのです。

が、
そもそも、

門限あるじゃん

それでも、当初予定の2時上がりのはずが、
5分、10分と、少しづつ伸びて、2時半頃に時合い到来!!!
2点がけ、3点がけのラッシュもあり!v(。・・。)イエッ♪

こうなると、究極の選択。

釣りを取るか。
はたまは、
家庭の平和を取るか。

もちろん。

ヒヨリマシタ (=゚∇゚) 前科あるし・・・

⑫P2210430


ダッシュで帰って、到着時刻は、

⑬P2210435


セーーーーーーーーーーーーーーーフ!!!!


17時から、会合・・・』

【釣果】

⑭P2210436


・ワカサギ様 48匹




にほんブログ村

アウト!ぢゃね??? と思った方は、ポチッと・・・


にゃっきーのランキング集計結果

別窓 | ワカサギ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★雑記★他人様より、一匹でも多く、釣りたくて・・・ | 時合いですョ! ~千葉より~ | ★2013年2月9日★ 祭りが去って・・・>>
コメント
— No title —
BB様、コメントありがとうございます。
本格シーズン入りを前に、
日常防災管理体制の構築が必要ですよね。
そちらのワカ様も気になりますが、
どうも瞬発力と持久力が必要になるようですね。
銚子の方も気になって、そわそわしています。
2013-02-25 Mon 10:42 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— No title —
☆にょろり様、
お味方、ありがとうございます。
電池ネタは次回にとっておきまして、
隕石落下の原因で、地球の磁場に狂いが生じ、
電波時計が狂ったことにしておきます。
2013-02-25 Mon 10:40 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— ワカ様いいな~ —
やむごとなきお方にはかないませんよね~www
そちらのワカサギもかなり手ごわそうですね!
こっちのワカサギは神出鬼没?(アッ自分の前だけヤッタ)
2013-02-24 Sun 22:03 | URL | BB #- [内容変更]
— No title —
セーフです。
電池切れで、時計が遅れたことにしてください。
2013-02-23 Sat 21:40 | URL | ☆にょろり #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 時合いですョ! ~千葉より~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

