千葉県からの陸っぱり釣行記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
★雑記★春だから。ヤツラが、蠢きだした・・・。




本記録は、過度に不快な映像を含みます。
見ないことを、おススメします。
見る場合には、、、存分にお楽しみください。



暖かくなりました。
いよいよ、本格的なシーズンが始まりそうな、予兆を感じます。
沖合の深場から、浅瀬に押し寄せ、餌をあさる。
奴らを求めて、釣り人も水辺に殺到する。
そろそろ、釣り道具のローテンションを・・・

・・・ってことは。
アレ』の決着をつけないと ・・・(・∀・i)タラー・・・
↑リンクを貼った、『アレ』、です。

さりげなく、ケースごと本の間に挟み込み、隠蔽していました。

想像では、近々、夜寝ようとした時に、
ほのかな羽音が、心地よく聞こえてくるものだろうと。
そして、いつくしみながら、別れを惜しみながら、近所の公園に、
リリースに行くことになるのだろうと。

しかし

結末は、昨夜、突如やってきた。

本を、どかしてみたら。

・・・

・・・・・・

・・・いいっすか?

①CIMG2096


モザイクバージョン。

まだ見ます?

では、

②CIMG2097


セピアバージョン。

・・・ちゃんと見たいですか???

それでは、、、

クリアーな映像で、お楽しみください♪

ハイッ!

③CIMG2098


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ちょっと、えぐいので、そのまままた本の間に隠しちゃいました。
音はしません。匂いもしません。
でも、さすがに、えぐいです。
動画もありますが、さすがに思いとどまりました
リリースする時、蓋をあけるのが、正直怖いです。

もうひとつ、気づいたこと。
今頃、チーズ食べてるじゃん!!!』 ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

チーズ●シならぬ、『チーズ●エ』。
釣りえさとして、どなたか買いませんか???(´゚艸゚)∴ブッ


ご近隣のみなさまへ
本気で、私の家族には内緒にしておいてください。
せめて、処分するまでは・・・。
また、ここ数日で『●●が五月蠅いなぁ~』と思ったら、
おそらく、その何兆分の1かは、私が原因です。
(*_ _)人ゴメンナサイ



にほんブログ村


早く捨てなさい!と思った方は、ポチッと・・・


にゃっきーのランキング集計結果
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★2013年3月20日★ ハイテク VS アナログ 高滝湖ワカサギ(今シーズンfinal) | 時合いですョ! ~千葉より~ | ★2013年3月9-10日★ 春風に誘われて、夜の鹿嶋に出撃した話。>>
コメント
— Re: タイトルなし —
れおん氏!

『土手の駅 れおぽん』で、

 シブースト

を売って、

 アラリ

を稼ぎ出すわけですね。

ニンニン。
2013-04-25 Thu 15:37 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— —
言葉足りずでした。

ミ〇ズに〇の素ではなく、
正確には、ア〇リに味の素。
〇ブ〇ートで包む。

なんだか、〇ばっかりになってしもおたぁ。。。
わかるよね^皿^
2013-04-25 Thu 11:20 | URL | れおん #- [内容変更]
— Re: タイトルなし —
れおんくんのママさま、

コメントありがとうございます。
家族には言えませんよね~。
まして、★※▲→中の写真なんか、見せられませんよね~ww

うな様餌の件、ありがとうございます。
ドバミミズに振り掛けてみます。
ことしは、うな様も、やろうとおもいますw
2013-04-21 Sun 22:00 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— —
こんちは!
れおんくんのママです。

すみません。私も同じことやってました。

http://kurousaleon.blog39.fc2.com/blog-entry-2085.html

ベランダの土を家の中に入れていたら、
6畳の部屋である日100匹以上飛んでいて。。。
殺虫剤のスプレーしてもしても
毎日生まれます。
その事実は家族には秘密にしてます。

味ですが、ウナギなんかは味の素の味が好きだそうですよ。
2013-04-20 Sat 16:57 | URL | れおん #- [内容変更]
— Re: タイトルなし —
豚さん、

コメント、ありがとうございます。

おぉ、新たなビオトープですか!!!
豚さんの世界には程遠く、やや方向性がずれていますが、
意外に面白かったりします。来シーズンの課題にします。
イソメや赤虫も、長期保存していらっしゃる方、結構いらっしゃるんですね~。

今は、フェルトスパイクと両軸リールをよだれを垂らしながら見て回る日々です・・・。
2013-03-19 Tue 15:20 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— —
にゃっきーさんこんばんは。

ハエの飼育とは随分素敵な趣味をお持ちだったのですね。
意外と共喰いしていないように見えるのが驚きでした。
まろやかなチーズがハエを優しくさせるのでしょうか。

生のワカ様を1匹入れておけば自給自足が成立しますね。(笑)
2013-03-18 Mon 21:01 | URL | 豚 #- [内容変更]
— Re: タイトルなし —
>BBさま

そうですか!
春が、到来しましたか!!!

昨日、近辺を通過したのですが、
所要があってスーツ姿でしたので、
立ち寄らなかったのが、残念です・・・。

ありがとうございます!
2013-03-18 Mon 10:40 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— Re: 立会い! —
OSM先輩、

コメントありがとうございます!

これからのシーズン、本職の方で活かせそうですね。

『○エ』だけに、リアルな、『フライ・フィッシング』になりそうですね。
2013-03-18 Mon 10:38 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— —
中身の見えるパンドラの箱ですねwww
処分方法考えたくない~
あっ、ところで春がきたみたいです!
2013-03-17 Sun 23:48 | URL | BB #HfMzn2gY [内容変更]
— 立会い! —
引き受けいたしましょう!(キッパリ)
20日にアソコにご持参下さいませ~。

○エじゃ、ワカ様は食ってくれない?(^_-)-☆
2013-03-17 Sun 05:52 | URL | オサム #- [内容変更]
— >HANZOさN! —
コメント、ありがとうございます。

そうか、こいつらに子供を産ませる・・・。
その手がありましたか!!

・・・いえ。
さすがに、無理です。

これから、放流して参ります。

ますます、脂っこくしてしまいましたね(笑)
2013-03-16 Sat 12:03 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— 新種発見! —
っていうか新種開発?
ブリーダーですね^^;
この子たちを育ててその子どもが本当のチーズ◯シになるのかも??

モザイク無しは案外平気でした。
モザイクありのほうがちょっと怖かったです。
2013-03-16 Sat 08:27 | URL | HANZO #JzgucY3o [内容変更]
— —
>ぢゃいぢさん、

では、BGMは、『旅立ちの日に』で、
うるうるしていただかないといけませんね・・・
2013-03-13 Wed 23:20 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— デカシタ! —
やった!
禁断の「写真アップ」
この前の記事を読んだとき
「前フリだな」と思っていたんですよ(爆)
見事な完成系。
あとは・・・リリースの時の動画を!
小学生が鮭の稚魚を川に放流するように
メルヘンチックな映像を期待します!
2013-03-13 Wed 11:41 | URL | ぢゃいぢ #6xKiXaJs [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 時合いですョ! ~千葉より~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

