千葉県からの陸っぱり釣行記
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
★2013年3月20日★ ハイテク VS アナログ 高滝湖ワカサギ(今シーズンfinal)



【データ】
 2013年3月20日 (水/祝) 06:30~15:30
 高滝湖ボート 曇り時々晴れ 一時風強し


東京では桜が開花し、春本番モード。
『あのお方』より、お誘いが。

なんと、一緒のボートに乗せていただけるというありがたいお話。
だって、超ハイテクボート
 ・ エレキ付き
 ・ 魚探付き

という、およそ庶民には縁遠い完璧な環境♪

誘っていただいたのは、

①P3180442

OSM先輩!

今年に入って、23日目です~

は???

1月から今日まで、、、31+28+20=79日。

23÷79=0.2911・・・

出漁率、3割っすか???

ここまで、片道、2時間半かかりますよね???

・・・

いやぁ、逝って、 すげぇ・・・

②P3180440


皆さん、加茂橋近辺に集まっております。
確かに、飽きない程度に釣れました。

③P3180445


釣り座ふぇちとしては、惚れます。

ハイテク釣り座。
エレキと魚探で群れを追う。
釣り座では、電動2刀流+間に自家製ワカ様はずし付きバケツ。
無駄なものが周りになく、必要なものは全て手の届く範囲に。

④P3180435


お見事、ダブル

にゃっきーの、釣り座。

⑤P3180446

かなり、ローテク&アナログな感じ。
バナナチップは、ともかくとして。
廃材か、100均手作りが基本(笑)

⑥P3180436

穂先は、更に削って改良しました。

負けずに、ゲットだぜ~♪

⑦俺様

⑧P3180430


暖かくなってきたので、ファミリーが増えてきましたね。


そして、バス釣りの方も。

⑨P3180448


いでたちが、カジュアルです。
ワカ様釣りのような、『悲壮感』がない(笑)

ポイントを移動しながら、一日中ぽつぽつと拾い歩きました。
人が余り入っていないポイントを開拓したところで、終了です。

OSM先輩は、『今シーズンは、あと3回かな~
・・・って、営業、あと10日ですが???
病気だな・・・

【釣果】
こちら!

⑪P3180449


じゃなくて、

⑫P3180450



 ワカサギ様    67匹
 ブルちゃん様   20匹ぐらい?(\10/匹)


⑬P3180452


見事に、お腹パンパンです。
子持ちシシャモ状態。
多少の罪悪感が、また、食指をそそります。

⑭P3180454


その日のうちに、から揚げでいただきました。


・・・オマケ。

⑮P3180447


ちょ、ちょっとお待ちください!

新調ライジャケの、浮力テストですか???

ワタクシ、生命保険掛けさせていただきますので・・・

ギル様(\10/匹)どころの騒ぎじゃないぞ~♪





にほんブログ村


高滝湖ワカサギ殺人事件? と思った方は、ポチッと・・・


にゃっきーのランキング集計結果
別窓 | ワカサギ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★雑記★ 旅立ちの日に ~シリーズ完結編~ (/_<) ナケルネェ | 時合いですョ! ~千葉より~ | ★雑記★春だから。ヤツラが、蠢きだした・・・。>>
コメント
— Re: お疲れさま~ —
ぢゃいぢさん、

いやぁ、人生経験が乏しくって、
食べたこと無いんですよぉ。

ぢゃいぢさんと、違って(爆)
2013-03-24 Sun 16:21 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— お疲れさま~ —
子持ちのワカサギ・・・
人妻の味がしますよね?(爆)
2013-03-24 Sun 00:13 | URL | ぢゃいぢ #6xKiXaJs [内容変更]
— Re: タイトルなし —
☆にょろりさん、
こめんとありがとうございます!
稚 are youもいいじゃないですか!

CPPにも、キタみたいですよ。
偵察にいってきます。
2013-03-23 Sat 10:14 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— —
にゃっきーさん!お疲れ様でした。
ワカサギのてんぷらが釣りたい!
おいしいそう。
2013-03-22 Fri 21:55 | URL | ☆にょろり #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 時合いですョ! ~千葉より~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

