千葉県からの陸っぱり釣行記
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
★2013年4月27日★軽く、束越え! で、ウハウハ♪

【データ】
 2013年4月27日 快晴(文句なしの家族サービス日和)
 10:30~13:30 
 中潮 05:06(196cm)→ 11:51(-6cm)→ 19:19(187cm)


突然ですが。

0 神々


ミケランジェロ作、システィーナ礼拝堂天井画。
そこは、神々の、遊びたもう、庭。(・∀・)イイ

神々
いつまでも釣れない素人にゃっきーにとって、
神々しいまでの存在感と輝きを放つ方々が会し、
そして、戯れる。


御旗の、元に。(゚∀゚)

①aP1010481


そこは、ヘロヘロ・・・、ん?あれ?アヘアヘ??・・・

もとい。
ウハウハ海岸

②P1010478


そして、神々の集う庭は、

・・・とっても、庶民的だった・・・(・∀・i)タラー・・・

③P1010471


そう、“ふぇすたぼー”開催中の湾奥某所での、
輝け!第一回チキチキホンビノス隊貝にお招きいただき、
大先輩ブロガーの方々と、リアルに交流させていただいたのだ。
キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!


・・・多くは、語るまい。
なぜならば、そこは、神々の集う世界、
禁断の園での、秘め事である。

ただし。

いやがうえにも触れずにいられないのは、
軽やかな絹のヴェールの代わりに、
厚手のゴム製と思しき、ウェーダーなるものを身にまとい、

『ザクッ!』
『シャッ シャッ シャッ・・・』
『ザバーッ!!!』


などという、
およそシ●ヒ●リとは、
似ても似つかわしくない音の果てに、
抱えきれない程の、
果実とおぼしき、
Venusを手にされる猛者もおられて。オォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオオォ

そして。

⑤P1010476


みなさん、大変、オチャメであった ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

・・・同じ場所で、同じように戯れているとは思えない、
神々。

ん~~~・・・

神は。


地上に、堕ち 降り タモウタ!
ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!



【釣果】
125 ビノス(束超え・・・?)
※さぁ、みなさんも、『1ビノス、2ビノス、・・・』と数えてくださいね。

⑥P1010569

⑧P1010488


含む、赤い『お宝ビノス♪』 1個!
確率は、1/100程度、だって。


Special thanks to
れおんくんのママ』さん
B B 』さん
☆にょろり』 さん
HANZO 』さん
まったか。』 さん
『まったか。』 さんの、奥様





にほんブログ村

家族サービスは、どうした???と思った方は、ポチっと・・・。


にゃっきーのランキング集計結果
別窓 | 干潟遊び | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★2013年4月27日★GWは、東京湾奥 海の幸で家族サービス♪ | 時合いですョ! ~千葉より~ | ★雑記★今週末デビュー予定の、『新・秘密兵器』♪>>
コメント
— —
まったか。さん、

まったかさん。も、奥様も、強烈な印象が残りました。
もう、漁と申し上げて差し支えないかと(爆)

今度は、不発弾に気をつけましょう♪
2013-05-01 Wed 16:07 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— —
BBさん、

えへへへへぇ~~~。

BBさんにお誘いいただいたからこそです。
是非、ハゼ様の時も、お誘いください!

これからもよろしくお願いします!
2013-05-01 Wed 16:03 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— —
先日はお疲れ様でした~♪いやー楽しかったですね~思わず時間を忘れました。(笑)今後とも宜しくお願いしま~す。(^^
2013-05-01 Wed 14:40 | URL | まったか。 #fUijAyZ6 [内容変更]
— —
うわっ、私の倍以上じゃないですか~
神をさておいて獲りすぎです!
(出来の悪い神よりw)
2013-05-01 Wed 01:01 | URL | BB #HfMzn2gY [内容変更]
— Re: タイトルなし —
☆にょろりさん、

ご一緒させていただき、どうもありがとうございました。
ホンビノスは、ああやって捕るものだとばかり・・・。

今度は、舌戦のほうにも混ぜてやってください♪
お会いできて光栄でした。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
2013-04-30 Tue 22:32 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— Re: タイトルなし —
ヤチオさん、

コメントありがとうございます。
貝は、まだ、下ごしらえ中なんですよ♪

今度は一緒に竿を出させてくださいね~
2013-04-30 Tue 22:30 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— —
お疲れさまでした。
腰までどころか、胸まで浸かって、
ナイスファイトでした!
また、どこかでご一緒できるでしょう!
2013-04-30 Tue 21:39 | URL | ☆にょろり #- [内容変更]
— —
大漁おめでとーございます♪
もしかして、貝づくし&イワシづくしの食卓では?
充分、家族サービスになってるじゃないスか♪
イイナ、イイナ~
2013-04-30 Tue 19:54 | URL | ヤチオ #- [内容変更]
— Re: 二気筒 大活躍? —
ぢゃいぢさん、

メタルスライムと来ましたか!

いや~、次は、横浜のほうで掘ってみます。
あっちのほうには、『落ち』がわんさか埋まっているみたいなので、
私ごときでも、少しは出てくるんではないかと期待しちゃいます。

どこかのブログで、そんな期待を抱かせる爆ネタ、
みちゃいまして。

Mには、たまらんっす♪
2013-04-29 Mon 23:14 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— Re: 125個! —
HANZOさん、

鉱脈をみつけるHANZOさんは、
脱帽でしたよ。圧巻です。

余談ですが、
HANZOさんにするか、
HANZOさんにするか、
凄い迷います。

だって、半角は、アレだっていうから・・・(笑)
2013-04-29 Mon 23:10 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— Re: タイトルなし —
れおんくんママ、

深いですねぇ~。
ブログ拝見しましたが、驚きました。

事実もそうですが、2009年のブログの内容、その他もろもろ。
笑いに持っていけません。

ビノス様たちは、いろいろとご活躍いただこうと、
妄想中です!
2013-04-29 Mon 23:08 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— 二気筒 大活躍? —
スゴイっすね
食べきれない・・・ ですよね?
ホンビはスープストックにできるのかな?
赤いの初めて見ました。
メタルスライム的な扱いでしょうか。
それにしても圧巻!
で・・・「オチ」が見あたらないのですが・・・
まさか、自慢で終わりじゃないですよね?(笑)
2013-04-29 Mon 22:55 | URL | ぢゃいぢ #6xKiXaJs [内容変更]
— 125個! —
完敗です。
あの素晴らしき錨付きフローティングケージの賜物ですかな^^;

楽しかったですね。
またやりましょうね。
2013-04-29 Mon 14:55 | URL | HANZO #JzgucY3o [内容変更]
— —
ミケランジェロ作、システィーナ礼拝堂天井画を
最初に持ってくるなんて。。。
なんて博学~
この絵にどんぐりがたくさん描かれていることを知ってる人は少ないはず!
http://ameblo.jp/kurousaleon/entry-10233682830.html

赤のビノスいいなぁ~
にゃっきーさんも大健闘ですね。

レンジでやれば2分でたべれるから、
やってみてね。
スープがたくさんでるから、
丼ぶりで3個ぐらいでやったほうがいいよ^^
2013-04-29 Mon 14:03 | URL | れおん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 時合いですョ! ~千葉より~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

