千葉県からの陸っぱり釣行記
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
★2013年5月29日★『仕事の前は、釣り。』ですわ♪

【データ】
 2013年5月29 曇り 微風 03:30~05:00 
 中潮 01:32(101cm)→ 06:47(186cm)


先々週末、も。
先週末、も。

いろいろと、大人の事情って奴がありまして。
満足に釣りができませんで。

あと、4日か。。。 (-公-、)シクシク
むにゃ、むにゃ。

・・・と。

①P1010825


深夜に『発作』が、おきまして。


しかも、激しい『発作』の末。

②P1010827


・・・・・・あぁ、来ちゃったよ ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


そもそもココ、あの、ネ申様が、連敗中だったはずなのに・・・

スタイルも、まるで真似ちゃってるし・・・

③P1010831


発作だ、発作。
発作を抑えるのだ。

④P1010838


そう、
海を見ながら、竿を出し
漂うウキを眺めているだkズボッ

⑤P1010832


・・・キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!

およ?

⑥P1010829


しかも・・・?

⑦P1010828


おまけに・・・!

⑧P1010834


と、止まらん・・・っ
キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

⑨P1010836


あっという間に、弾切れ終了。

⑩P1010837


型は小さいのですが、
数も少しなんですが、

そんなことは問題ではありません。

ここに来れたことが。
そして、釣ってしまったことが。
ワタクシが、『アジ様』を。

ぬぉぉぉぉぉおおおおおおっ!!!

『仕事の前は、アジだぜっ!』
ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!



おっと、やっべぇ。

⑫P1010903


なんとか、オンタイムで帰宅です。


【本日の釣果】

⑪P1010840


アジ様  ・・・  12尾


その後は、もちろん仕事。
そう。
仕事

問題は。

⑬P1010904


今晩、『出張中』でして。

・・・あ~ぁ、家族に食べられちゃうわ
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ





にほんブログ村

釣れたから、いいじゃん!と思った方は、ポチっと・・・。


にゃっきーのランキング集計結果
別窓 | アジ | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★雑記★例の、アジの、なれの果て・・・ | 時合いですョ! ~千葉より~ | ★2013年5月19日 その②★湾奥サッパ、美味いじゃないですか♪>>
コメント
— >いくぞうさま、 —
コメントありがとうございます。

今回は単発発作ですが、
結果がなまじ良かったことによる常習性を懸念しております。

湾奥には、MIP(Most Icchatteru Person)だと確信している、
超スゴイ方がいらっしゃって、
憧れる反面、あのようになってしまうことへの危惧が・・・(笑)
2013-05-31 Fri 12:16 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >ぢゃいぢさま、 —
深刻なご病気とお見受けしました。
しかも、かなり重篤と思われます。
早急な対処が必要です。

抜本的な治療には、
仕事を終日放棄し、沿岸部で『オペ』が必要ですが、
それが困難な場合、
お風呂上がりにイソメ類で全身をパックするか、
または
毎食時にアミエビ少量をご飯にふりかけ接種することをお薦めします。
2013-05-31 Fri 12:12 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— —
ナイスファイトですーーー^・^
釣りキチ<失礼?>根性見せて
頂きました。
こーでなければ上手くならない、と
メモメモ。
2013-05-31 Fri 09:51 | URL | いくぞう #EBUSheBA [内容変更]
— ハァ・・・ハァ・・・ —
ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・
ハァ・・・・・・ハァ・・・・・・ハァ・・・・・・ハァ・・・
ハァ・・・ハァ・・・・・・
アジだ・・・  アジだ・・・・
ハァ・・・・・ハァ・・・・ハァ・・・・・・ハァ・・・・・・
ハァ・・・・ハァ・・・・ハァ・・・・・・
2013-05-30 Thu 23:55 | URL | ぢゃいぢ #6xKiXaJs [内容変更]
— >HANZOさま、 —
はい。暴走のODOYAに負けない、
納豆県のかすみストアーで購入しました。

週末に釣りに行かないと、発作が起きることが良くわかりました。

やはり、週末は、釣りに行かないといけませんね(笑)
2013-05-30 Thu 23:37 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >☆にょろりさま —
前のめりというか、発作ですから。
逝っちゃってますかね(笑)
少なくとも、正常な神経ではないですよね。

しかし、釣りって楽しいですね~。

海にいるだけで、癒されるという穏やかな感じではなく、
萌え?ん?燃え?ますよね。

2013-05-30 Thu 23:35 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >J蔵さま —
どこかで聞き覚えのあるようなお名前で・・・(笑)

“とある方”の、昨年のこの時期の釣行記が頭から離れず、
さらに今年も出撃の記録を拝見して、いたたまれず発作が・・・。
さるぢえ・さるまねの、アホ記録で恐縮です。

そろそろ、お近くの公園で、『アノ』能力発揮の頃でしょうか。
それも楽しみにしておるのですが、今回のことは・・・
小さく、ガッツポーズ。

コメント光栄です。ありがとうございます♪
2013-05-30 Thu 23:30 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >れおんくんのママ —
お!ぽちぽちありがとざあす!

ママほどは、まだ贖罪・・・じゃないや、
食材調達できてないからね。

自宅近くで確保できる食材ネタを増やさないと。
身と体が持ちまへんって(笑)
2013-05-30 Thu 23:23 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >ヤチオさま、 —
はっ!アリガトウゴザイマス。

ヤチオさんの呪いは、効きますからね~。
その効果を、目撃しちゃいましたから。
おお、コワ(笑)
2013-05-30 Thu 23:20 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— KSM —
KSM、KSM。
なるほど!
わかりました。アジ釣りのメッカですな。
いやいや天晴釣りキチ魂ここにあり!
見習わなくてわ。
2013-05-30 Thu 21:53 | URL | HANZO #JzgucY3o [内容変更]
— —
お疲れ様です。
ナイスガッツです。
その前のめりさがアジを招いたものと思われます。
仕事前に遠征だなんて。。。
恐くてできません。
2013-05-30 Thu 21:50 | URL | ☆にょろり #- [内容変更]
— おめでとうございます —
はじめまして。

素晴らしい釣行記拝見致しました。
自分がコメ欄開けていませんので人様へのコメは控えておるのですが、衝動的に思わず…非礼をお許し下さい。
只今自分のKSMは1匹、0匹、1匹と撃沈中であります。
アジの釣り方を教えて頂きたい♪
やはり仕事前に行かなくてはダメですかね~(笑)
2013-05-30 Thu 12:56 | URL | J蔵 #K2Rmj1sE [内容変更]
— —
ぽちっとしといた。
いいじゃん。
実績積み重ねて、
逆に、今日は釣り行かないの?
ちょっと鯵が食べたいわぁ。。。
って言わせるぐらいにならんとね!(へへへ)
2013-05-30 Thu 11:15 | URL | れおん #- [内容変更]
— オメデトーゴザイマス♪ —
アジ!スバラシ~
発作的釣行は、私もありますが、たいてい釣れない。
だから、釣れたって事自体がスバラシ~
しかしまあ、元気ですね~
その体力もスバラシ~(笑)
(ヨシッ3カイモ[バラシ]ッテノロイカケトイタゾ…ケケケッ)
2013-05-30 Thu 07:45 | URL | ヤチオ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 時合いですョ! ~千葉より~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

