千葉県からの陸っぱり釣行記
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
★2013年6月25日★ 仕事の前は、釣り!で、やっちまったぜ・・・の件。

【データ】
 2013年6月25日(火) 04:00~06:00 曇り
 大潮 05:14(206cm)→12:14(0cm)  



その前の土、日。
もう、とにかく、モチだった。

NOKさんからの挑発的な写メが、
さわやかな文面とともに、土曜の朝6時に届き。
とにかく、みなさん、モチモチモチモチモチモチモチ・・・

心に秘めた、ある遠大な野望があったため、
その週末は近在の釣具屋さんをハシゴしまくっており、
懐の寂しい私は倹約に努め、
心に決めた釣行は、日曜朝のEDGW HSRハゼだけ。

珍しく、投資に見合う釣果に恵まれて調子に乗ったか?

ふと、気づけば、余ってる青イソメ。

『・・・モチっちゃえるんぢゃないの?』

嘘です。
モチりたくて、エサ、節約しました、ハイ。


火曜日の朝。

①P1011040

朝3時に起きて、仕事の前の、釣り!(・∀・)イイ

②P1011041

うはっ、K浜さすがに真っ暗です。(´Д`).∴カハッ

③P1011042

とりあえず仕掛を投げ込んで、

⑤P1011044

仕事前だからね、リッチな朝食♪

⑥P1011045

④P1011043

なんと、3つあわせて、227円だ(笑)

さて、この日は、夥しい数の小イワシが海面でボイルしていました。
右から左へ、左から右へ。バシャバシャと。
今までみたK浜の中で、最も魚っ気があったと思います。

弱ったイワシを狙ったシーバスでしょうか、
時々、バシャッと魚の跳ねる音がします。

が。

そんなに甘くないです(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー。

⑦P1011046

何のアタリも無いまま、時間切れの6時を迎え、

残念ながら、撤収です。

まぁ、竿出せただけで、いいや。

お金も使わ・・・



!!

ウショ~!!Σ(;゚v゚ノ)ノ

や、やっちまったぜ・・・。

⑧P1011047


ハイ、申し訳ございません。
私が悪うございました。
確かに、土日以外は、ダメダメなところでした。

それにしてもさ。

⑨P1011048

この時間に・・・。(-公-、)シクシク
いえいえ、私が悪うございますヨ。

極めて『高くついた』釣行でございました。

はぁ~、仕事する気、失せ失せたぜ。
(もともと、あんまりないけどさ)

【業務連絡】
本件、うちの奥方様には、いまだに秘してございます。
何分、よろしくお取り計らい下さい。


(2013/7/5追記)
警察署からの郵便物で、見事に露見しました。
勤務中に、通知書の写真と、『鬼』のアイコンが
ラインで送られてきました・・・。




・・・南房が、遠のいたか。

【釣果】
 何も無ければ、まだ幸せだヨ・・・。


 ふっ_l ̄l●lll ガクリ・・・


にほんブログ村

当分、平日釣行は自粛だね!と思われた方は、ポチっと押してやってくだせえ。

にゃっきーのランキング集計結果
別窓 | 未分類 | コメント:19 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★2013年6月29~30日★南房夜磯の魅力にどっぷり・・・。 | 時合いですョ! ~千葉より~ | ★2013年6月23日★背負子を担いで、出撃シタ。>>
コメント
— >ヤチオさま、 —
>ヤチオさま、

コメントありがとうございまっす。
いろいろ、前振りしちゃいましたからね・・・。

もう、行きと帰りの落差の激しいこと。

K浜の最大の魅力は、にぎやかで楽しいことなんですよね。
今の時期のCPPは、シーバサー様が多いので、
いまひとつ落ち着いていられなくて・・・。

また、遊んでやってください♪
2013-07-09 Tue 22:25 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— —
いやーーー
あ、今頃、コメント、ゴメンナサイ。
いや、これ、1枚目の写真の上の行見た瞬間から、
ドキドキして読んでたら、そのまんまのオチだった…
いろいろ、ご愁傷様です、なんだけど、いやこれ…ねぇ。
釣るゾって思った瞬間から、忘れちゃったりするかもね。
ああ、心中お察し申し上げます。。。
(おれら、近場の平日は、CPPオンリーだってば!ヒイカシーズン思い出しぇー!)
2013-07-09 Tue 20:59 | URL | ヤチオ #- [内容変更]
— >IBELICOさま —
>IBELICOさま、


確かに、ゲゲゲの下のばれ方でした・・・汗。
こっそり払って、握りつぶそうと思っていた矢先です。

うちの奥方が、大変だぁ~って、いうじゃなーい?

でも。

確かにうちの奥方も大変ですが、

そちら様の御前さまのほうが、
もっともっと大変ですから~ 残念~~
2013-07-06 Sat 22:38 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >ぢゃいぢさま、 —
>ぢゃいぢさま、

ものすごく言いたいこともありますが!

ま、ルール違反はワタクシですから。

船2回乗れましたね(泣)
2013-07-06 Sat 22:34 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >ぢゃいぢ —
> くぅ~~
> 涙ぐましい節約が・・・
> もっともっと邪魔なところに停めている車を取り締まって欲しいっす。
> 取り締まりのための取り締まりはやめようってエライ人が言ってましたよね?
> 気を落とさずに・・・(無理でしょうが・・・)
> モチの顔が見られれば少しは救われたのでしょうか?
2013-07-06 Sat 22:32 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >いとさま、 —
>いとさま、

貴重な情報、ありがとうございます。
場所、わかりました。

どうやら、合法的に止めるなら、
ここに限られるようですね。

ちなみに、私の記憶では、昔ここは有料Pではなかったでしたか?
チェックしてみます。
2013-07-06 Sat 22:32 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— —
にゃっきー様こんばんは。

>警察署からの郵便物で、見事に露見しました。

最悪のバレ方ですね。(笑)

奥様の気苦労、お察し致します。(-人-)
2013-07-06 Sat 21:26 | URL | 豚 #- [内容変更]
— —
くぅ~~
涙ぐましい節約が・・・
もっともっと邪魔なところに停めている車を取り締まって欲しいっす。
取り締まりのための取り締まりはやめようってエライ人が言ってましたよね?
気を落とさずに・・・(無理でしょうが・・・)
モチの顔が見られれば少しは救われたのでしょうか?
2013-07-06 Sat 17:19 | URL | ぢゃいぢ #6xKiXaJs [内容変更]
— —
東突堤、西高隣の無料駐車場、出口側が朝5時には空いてましたよ(出口側から入る)

意外と知られていませんがオススメですb
2013-07-06 Sat 13:47 | URL | いと #- [内容変更]
— >HANZOさま、 —
>HANZOさま、

はい、いつもの、アソコです。
確かに、平日ダメよの看板出てました。
土日は、OKでしたが、時間制限あったかも。

迂闊でした
・・・って、気づいていても停めたでしょうね、おそらく。
もう、しませんが。

因みに、あの朝ご飯が66回分食べれますからぁ~

2013-07-05 Fri 16:24 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >沙門さま、 —
>沙門さま、

コメント、ありがとうございます。

茫然としたというより、笑うしかなかったです。

しかし、この時間に駐禁の見回りとは、
本当に、熱心でいらっしゃることですよね。
アソコ、犯罪とかのにおい、しませんもんね。

アレ?早すぎたのは、私ですかね・・・。
(意外と、それが捕まった原因かも)
2013-07-05 Fri 16:20 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >れおんくんのママ —
>れおんくんのママ、

イタイ、というレベルは、軽く凌駕しました。

逝っちまいました。

もう、平日K浜は、自転車の選択肢しかないです。
昔、『定額給付金』で購入したママチャリがあります。
っていうか、反則金で、買えたな。

これからは、れおんくんのママと、BBさんの時代です・・・。
2013-07-05 Fri 16:17 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >☆にょろりさま、 —
>☆にょろりさま、

突堤前面道路の全面通行止めに加えて、
アソコまで、ですよね。

自転車で行ける地元の方は別として、
我々遠征組は、平日の選択肢が断たれた感があります。

とはいえ、ここは、ルールを破った私が悪うございます・・・。
2013-07-05 Fri 16:13 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >しょういちさま、 —
>しょういちさま、

ありがとうございます。

・・・あの。
申し上げにくいのですが、、、
しょういちさんも、良く、、、

それは、

あのお車ですから~(爆)

私でも、目をつけると思います。イシシ・・・
2013-07-05 Fri 16:10 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— —
ええええ!
あそこ駐車禁止だったの??
平日だったから?
それとも別の場所?
ビッ◯エーで頑張ってるのに…ToTっ

いずれにせよ…せめて釣れ……いや、げふふん、何も。
2013-07-05 Fri 08:34 | URL | HANZO #JzgucY3o [内容変更]
— —
あー、私もやられた事あります。
ショックデカいですよねぇ… 
熱心なことに夜通し見張ってたりしますから。

しかし、朝早すぎませんか?(^-^;
2013-07-05 Fri 08:18 | URL | 沙門 #mQop/nM. [内容変更]
— —
えぇ~痛いねぇ~

にゃっきーさんも、自転車はキツイ?

釣れなきゃ移動できるし、いいよぉ~

健康のために自転車買っていい?とか言えば、

ママも快く、協力してくれるよぉ~^皿^
2013-07-05 Fri 06:28 | URL | れおん #- [内容変更]
— —
黄色い紙の恐ろしさ。。。
がっくしですね。
何もこんなところで、取締りしなくとも、、、と思ってしまいます。
釣りの前に駐車スペースの確保が必要ですね。
2013-07-05 Fri 06:09 | URL | ☆にょろり #- [内容変更]
— —
こんばんは♪
お気持ち察します…気を落さないで下さいね!
ちなみに私もよく交通違反で捕まるんです(><)
2013-07-04 Thu 21:50 | URL | @しょういち #HfMzn2gY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 時合いですョ! ~千葉より~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

