千葉県からの陸っぱり釣行記
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
☆再掲☆★2013年8月4日(日)★ つけえつける

※公開停止中にご訪問いただいた方、ご迷惑をおかけしました。
※某衝撃ネタの、二番煎じ、ハゼバージョンです。
※不適切な画像を含みます。お食事中の方はご注意ください。



いーないーな それいいなー♪

①P8040788

ほっそいぶっといそれいいな
いーないーな それいいなー♪

②P8040771

サイズも上を向く


にゅるにゅるにゅるにゅるにゅ♪

食わすタイプのつけ餌だよ

③P8040762

太いの針つけて

④P8040765

釣れる魚も変わるかな?

⑥P8040766


同じエサがどう見えるかは

⑤P8040786


魚の食い気次第だから~♪

つけ餌つけ餌つけ餌つけ
にゅるにゅるつけ餌つけて♪

⑦P8040780

イィソメ イィソメ アオイソメ♪
おいしいの?イソメ食べる~

ぱっくりぱくぱ おくちのハゼ

⑧P8040774

ぱくぱくつけ餌のんで~

⑨P8040770

イィソメ イィソメ アオイソメ♪
おいしいの?イソメ食べる~

にゅるにゅるにゅるにゅるにゅ♪
にゅるにゅるにゅるにゅるにゅ♪

つけ餌つける~♪

イソメ食べる~♪

⑩P8040792


了。



にほんブログ村

オリジナルは、超えられないね・・・ と思った方、ポチっと・・・。

にゃっきーのランキング集計結果
別窓 | ハゼ | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★2013年7月27日(土)★ 0と、1と。 | 時合いですョ! ~千葉より~ | ★雑記★ スマホ!・・・みたいなもの。 で、アレを買う費用を捻出?>>
コメント
— >☆にょろりさま —
>☆にょろりさま、

実は、釣れるまで帰らなかっただけです(笑)

6時から始めて、入れあたりになったのは、
もう11時近かったです。
相当ポイントを探り歩きました・・・。

リズムはないのですが、呪文のように唱えてました。

い~そめい~そめ~・・・
2013-08-07 Wed 23:40 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— —
おつかされまでした。
しかし、たくさん釣られましたね。
山盛りですね。
うーん、うらやましい。
りずむ?りずむですか?コツは。
2013-08-07 Wed 21:09 | URL | ☆にょろり #- [内容変更]
— >れおんくんのママ —
>れおんくんのママ、

今の時期は、腰の深さより深いところまで行かないと、
なかなか釣れないね。
手前で釣っている人は、釣れてなかった。

ママが行くのは、あの、ホレ、あっちでしょ?

オリジナルは、豚さんのネタョ♪
2013-08-07 Wed 16:01 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— —
うちの唄の担当はちぇりーちゃんです。

そこ、ハゼいる?
なーんかにゃっきーさんが全部釣ったあとだから、
いないのかなぁ。。。

もう、最近は海に投げてやってる。今日もね。今からね。

てか、1番煎じがごっつみたかったぁ~

何がいけなかったのかなぁ。。。

えぇオリジナル知らんのに。。。ぽちなんてできねー!(爆)

見たいな。。。みたいな♪
2013-08-07 Wed 07:23 | URL | れおん #- [内容変更]
— >赤兵衛さま、 —
>赤兵衛さま、

コメントありがとうございます。
もう、必死で釣ってました(笑)

前半、とにかく伸びないで、5時間経過してから、
やっと調子が出てきたという状況でした。

マルヤさんのある上流側に行けばよかったかと、
迷いながらの釣りでした。

K見川、上向いて欲しいですね。
2013-08-06 Tue 23:12 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >豚さま、 —
>豚さま、

コメントありがとうございます。

湾奥の真冬の夜のような、悲壮感はないですね。
明るく健康的な感じにリミックスさせていただきました。

いやぁ、アレが、脳の深いところに染み付いちゃいまして、
気づくと口ずさんじゃうんですよ。
病気ですかね?
2013-08-06 Tue 23:08 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >しょういちさま、 —
>しょういちさま、

家族が評価コメントを口にする前に、
一声、『うまい!』といって、暗示にかける戦法で
今のところ乗り切っております。

ハゼは、171匹、805gでした。

それでも、四人家族ですと、3回ぐらいで食べきってしまいます。

竹の棒のいいところは、水中で落としても、浮いてくるところです。
EDGW HSRでは、『鯉のぼり』は、やりませんから~
2013-08-06 Tue 23:05 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >HANZOさま、 —
>HANZOさま、

元ネタは、しみーチョコチョコとかなんかそんなのぢゃないっすか?
私もおっさんなので、良くわからんとです。

うまい棒は、やおきんです。
魚金ではないとです。
2013-08-06 Tue 23:02 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >minadaさま、 —
>minadaさま、

コメントありがとうございます&返信遅れてごめんなさい。

いや、これ、結構メジャー系なネタでして。

軽く超えちゃってください♪
アップされたら、教えていただけると嬉しいです。
2013-08-06 Tue 22:59 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— —
大漁、御目出とうございます^^

下処理が大変だったのでは・・・・

でも、釣ってるときはそんなこと考えないですよね~

人より、沢山釣りたいし(笑)
2013-08-05 Mon 21:23 | URL | 赤兵衛 #- [内容変更]
— —
にゃっきーさんこんばんは。

元ネタってコレですか?(うわー懐かしいーw)
http://asteraceae.blog98.fc2.com/blog-entry-536.html

けどこれもう読めないみたいなので、
にゃっきーさんがオリジナルですよ。(笑)
2013-08-05 Mon 20:24 | URL | 豚 #- [内容変更]
— —
こんばんは♪

ハゼ…一体 何匹 居るんです?

私の妻はハゼを食べさせ過ぎてトラウマになってますよ。

お気を付け下さい。

にゃっきーさんの竹製の荷掛けをステンの棒で改造したいっす(笑)
2013-08-05 Mon 19:18 | URL | @しょういち #mQop/nM. [内容変更]
— —
元ネタはなんじゃろうか…
す、すまんのぅ…
さいきんモウロクしてしもうてのぉ…

はて?
このうまい棒…どっかで見たような気が…
気のせいかな…。

ん?うまい棒ってなんだったか…
ギンビス…はて?わしには何のことじゃか…
すまんのぅ…
2013-08-05 Mon 14:56 | URL | HANZO #JzgucY3o [内容変更]
— 最高!! —
こんにちわ!

同じようなぱみゅぱみゅ系ネタ記事書いてる途中なのですが、

にゃっきーさんの記事ハイレベル過ぎてお蔵入りしそうです。゚(゚´Д`゚)゚。笑

いやーホントに面白かったです(〃'▽'〃)
2013-08-05 Mon 13:50 | URL | minada #rOrHrMWE [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 時合いですョ! ~千葉より~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

