千葉県からの陸っぱり釣行記
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
★雑記★ 9月7日 おめでとうございます。いやそれほどでも。
本日、2013年9月6日。
明日は、いよいよ、『アレ』ですね。

そう。

皆様が、いまかいまかと心待ちにしてきた、イベント。

★祝!一周年★ 『時合いですョ!~千葉より~』
ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!



【9月6日集計時点】
記事数 : 86件 (1回 / 4.24日)
アクセス数 : 18,154件 (49.73アクセス / 日)
コメント数 : 545件 (半数は返信として、約272件)


釣り下手ブログ初心者的ナルシスト系ややエロM傾向有ブログ管理人としては、
良くもここまで読んでいただけたものと、深く感謝しております。

感謝・・・と、しおらしく書いてみましたが、ほんとかな?

釣りの情報源としては、このブログはまったくと言っていいほど役に立たないし、
改めて見てみると、多分に自己満足的で、時に変態そのものだし、
まぁ、その、皆さま、良く来てくださるっていうか、アレ・・・

暇なんスかね・・・ (´゚艸゚)∴ブッ
それか、釣れないのが面白い、的な?(-∀-`; )

訪問していただくこと、読んでいただくこと。
ありがたいです。
ついでに少しだけ笑っていただければ、それだけで、本望です。
(↑いや、嘘つきました。笑っちゃったら、ポチっとしてください)

にほんブログ村


白状すると、いままで、かなり『安全運転』意識してきました。
自分でブログを書き始める前には、大先輩方のブログをガンガン盗み見させていただき、
開始初期のころからは、尊敬する巨匠“Pier Iberico Pasolini”さまより、
数々のタイムリーなアドバイスをいただきつつ、
ついでに、たぶんわざと『炎上』を実演していただいたり。

だから、自らが炎上するような過激な発言と、
他の釣り人にご迷惑をかけることは、
釣りブログ界諸先輩方に敬意を表す意味からも、
新人として控えてきたつもりです。

さて。

一周年を迎えて、二つ。

先ずはともあれ、ブログを通じて知り合いになれた諸先輩方に、改めて感謝したいこと。

釣りは、楽しい。
でも、それと同じぐらい、
リアルに釣り(とか、下ネタとかアベノミクスとかギンビスとか)を
昼も夜も飯食い忘れても睡眠不足でも時に家族を放置しても小遣い前借りしても、
語ったり笑ったりすることが、
楽しい。
楽しい
楽しい。(・∀・)イイ
神のように崇めていた方が、気さくなフツーのおっさんだったり(注:イメージです)することが楽しい。

もうひとつ。

2年目は、もう少し、書きたいことを書こうと思います。
今までは、いわば、世田谷・杉並区的な記事とコメントを心がけて参りました。
釣り場問題・ゴミ問題などにはとりわけ、
情報ダダ漏れさせて他の釣り師にご迷惑をかけないよう、気をつけてきたつもりです。
が。
これからは、時に多少辛口でもつっついちゃおうかな~~~~記事も、コメントも。
安パイ過ぎて何も伝わってくるものが無いのは、逆にツマラナイでしょ?
育ちの良さはいかんとも隠しようが無いけど、口先ゴンズイしてみようかと。

2年目も、やるぞおぉぉぉぉぉぉぉぉおおおっっーーー。

ということで、どんなにアクセスが少なくても、
『ハゼ』と『ワカサギ』も続けるからっ。(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

これからも、拙ブログをご贔屓賜りますよう、
どうぞよろしくお願い申し上げます。


にゃ ヽ(・∀・)ノ♪



にほんブログ村

ここまで読んじゃった方、とりあえずポチっと・・・。

にゃっきーのランキング集計結果
別窓 | 雑記 | コメント:18 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★2013年8月24日★ 電F @ EDGW HSR | 時合いですョ! ~千葉より~ | ★2013年8月18日★ ボートハゼ解禁 @ EDGW HSR>>
コメント
— >ぢゃいぢさま、 —
>ぢゃいぢさま、

桁が二つぐらい違いますけど、キャリアと労力が違います。
私的には、週一以上の更新で、上出来です。

ぢゃいぢさんと、磯ですか???
いやぁ、その、あれ、心配事が。。。もじもじ・・・(笑)

2013-09-09 Mon 23:40 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >ヤチオさま、 —
>ヤチオさま、

リアル界でそれと認識されたのは、ヤチオ様が最初でしたね。。。
まだ、春先の話ですからね。
皆さまのブログにコメントを入れさせていただき始めてからも、
まだ一年ちょっとだと思います。

ずーずーしいので、お記憶にのこったかなwww

めだかの飼い方、教えてください。
2013-09-09 Mon 23:38 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >HUTさま、 —
>HUTさま、

コメントありがとうございます。
わたくしごとで、恐れ入ります。

HUTさんの車の荷台が、最近頻繁に夢に出てきます。
何の予知夢なのでしょうか・・・。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。
2013-09-09 Mon 23:36 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— 祝 祝 祝 —
めでたいっすね。
おめでとうございます!
この勢いでステッカー当たっちゃうといいですね!
夜の磯・・・
慣れたらエスコートしてください!
2013-09-09 Mon 22:35 | URL | ぢゃいぢ #6xKiXaJs [内容変更]
— オメデトウゴザイマス♪ —
あれ、まだ1周年?ってのが、正直な感想。
なんか、もっとながーくやってる印象ッスw
きっと、いろんな魚を釣り、いろんな釣りにも挑戦し、
年齢や家族を考えない無茶な釣行
いつもエポックメイキングな御方だからですね!
これからも楽しみにしてます♪
2013-09-09 Mon 19:46 | URL | ヤチオ #mQop/nM. [内容変更]
— 一周年おめでとう[i:63734] —
一周年だそうで、おめでとうございます。
更なる活躍をお祈りいたしております(^O^)
2013-09-09 Mon 12:42 | URL | ハイパーウンコティンティン #- [内容変更]
— >BBさま、 —
>BBさま、

そう、一執念ですので、怨霊申し上げますw。

しかし、ミリオンヒットは、すごいですね・・・。

これからも、よろしくお願いします。
2013-09-08 Sun 22:44 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >海おとこさま、 —
>海おとこさま、

コメント頂戴し、ありがとうございます。
しかし、それよりも、海おとこさんの快走が止まりませんね。
道なき道を切りひらいて、最先端に。
こんなかっちょいい言葉の通りに実行している人は、
世の中広しといえども、そう多くはおりませんよ。

これからも、ずぶずぶでお願いします。
2013-09-08 Sun 22:41 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— おめでとうございます。 —
1執念おめでとうございますwww
今後ともすばらしい記事を期待しています!
2013-09-08 Sun 14:32 | URL | BB #- [内容変更]
— 祝1周年(^^) —
1周年おめでとうございやす(^^)
底無し沼に足を踏み入れちまったお祝い‥
初磯釣り祝い‥初メジナ祝い‥初南房夜磯単独釣行祝いとまあ、話題盛り沢山のにゃっきーさん。これから益々のご活躍期待してやすぜ(笑)御免なすって(^^)
2013-09-08 Sun 06:04 | URL | 海おとこ #- [内容変更]
— >れおんくんのママ —
>れおんくんのママ、

ありがとう!
こちらこそです~。

ママは、公認ハゼ釣り師範なんだから、
表立って言っちゃだめよ~。

せめて、『れおんくんのパパ』とか、
一見誰だかわからないペンネーム使わないと・・・www
2013-09-07 Sat 12:33 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >しょういちさま、 —
>しょういちさま、

アジ、真剣にお願いします。
本牧以外で(笑)アジが好調という情報をつかめません。
しょういちさんは、カゴですよね?
別にご連絡させていただきます~♪
2013-09-07 Sat 12:31 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >☆にょろりさま —
>☆にょろりさま、

今流行のアレ系で炎上しないように気をつけますにゃ。

ありがとうごにゃいます。
2013-09-07 Sat 12:27 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >HANZOさま、 —
>HANZOさま、

コメントありがとうございます。

表に出来ないネタは、裏ネットワークでというのも乙ですが。

蒲焼の写真は、是非公開にしてください。
見なかったことにさせていただきますので。

これからもよろしくお願いします。
2013-09-07 Sat 12:25 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— No title —
乙!おめでとう^^

これからも、仲良くしてねぇ〜

れおんくんのママもさー、ホントはさー、

男子が一番喜ぶだろう、

へーあんなこと?こんなこと?みたいな

書きたいんだけどさー。。。

あれでもセーブしてんだよーぷぷっ。

ぽちっとな♪
2013-09-07 Sat 10:17 | URL | れおん #- [内容変更]
— No title —
おめでとう、にゃ。(まだ先週の続き)
悪口や個人情報ぽいのがなければ、大部分はセーフ
だと思いまする。
2013-09-06 Fri 22:25 | URL | ☆にょろり #- [内容変更]
— No title —
(・∀・)イイ
おめでとうございます♪
今度ご一緒にアジでも行きましょう~
2013-09-06 Fri 20:00 | URL | @しょういち #mQop/nM. [内容変更]
— 祝一周年 —
おめでとうございます〜

僕も十重二十重にフィルターをかけ,オブラートに包んで書いてきました.
そろそろリアルな自分を出したい願望もあります.
難しいとこですよね.

これからもよろしくっす^^ポチっと

あ,そうそう,蒲焼き画像はもうちょっと待ってね。
忙しくて捌く暇がないっすorz
2013-09-06 Fri 18:52 | URL | HANZO #JzgucY3o [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 時合いですョ! ~千葉より~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

