千葉県からの陸っぱり釣行記
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
★釣り具★ ケロンパの出世。
ケロンパ。

①DSC_0126


シリコン製鍋つかみ。

フィッシュホルダーが思いのほか高かったために、
魚体を火傷や傷から守って、安くて、使いやすい代替品は無いかと
探して、見つけてきた。

こんな風に、がぶっと。

②DSC_0125

お口のところには、溝が入っております。
それが滑り止めの役をすると思いきや、

・・・実は、滑るのですヨ(笑)

最近は、自宅療養中です。

さて。

先日、キャステ●ングに行った時のこと。

!!!!!

③DSC_0124

お、お前は・・・。

そうか、良かったな。
出世したんだな。おめでとう。

・・・。

えと、さ。

有り、だとは思うんだけどさ、でも、

言いにくいので、『アノ方』から発表してもらうけど、


④ロゲ会長

だから~(爆)




にほんブログ村

ワニじゃなかったっけ?と思った方、
   しーーーーーーーっ


にゃっきーのランキング集計結果
別窓 | 釣り具 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★2013年9月8日★魚籠、びくびく(EDGW HSRボートはぜ) | 時合いですョ! ~千葉より~ | ★2013年8月24日★ 電F @ EDGW HSR>>
コメント
— >BBさま、 —
コメントありがとうございます。

すみません、ここのところしばらく謹慎中でございまして(笑)

K浜突堤で口に紅さしたあの娘と、
近日ランデブーの予定だそうですよ♪
2013-09-16 Mon 23:55 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— ケロンパ~ —
これは、にゃっきーさんの目印だったような。。。
今だに実物を見たことがないのですが。。。
今度見せて下さいねWWW
2013-09-16 Mon 11:35 | URL | BB #- [内容変更]
— >れおんくんのママ —
おぉっ!!!

ケロンパ、現役で活躍してるんですね~。

我が家のは、最近めっきり『オブジェ』ですからね。
2013-09-12 Thu 12:10 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >半蔵大兄、 —
毛論破掴鯊鰻鯵非常滑滑助逃亡帰宅海川!!!

不全使用嗚呼残念無念~。
2013-09-12 Thu 12:08 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >しょういちさま、 —
つかみたいですね、アジ!

それでは、久々にご出勤いただきましょうか(*´∀`)♪
2013-09-12 Thu 12:07 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— No title —
月〜金、毎日、ぷっ ってすることがある。
にゃっきーさんを毎日思い出す瞬間がある。

給食室にこれ2個置いてあるんや。
まったく同じやつ〜
2013-09-12 Thu 00:11 | URL | れおん #- [内容変更]
— そりゃ —
にゃっきーさんのアイデアだ!返せ!
でも…
にゃっきーさんはフランス語でプレゼンしたんだ!
違ったインチキ臭い中国語だ!

でも…
使えないんでしょ?
2013-09-11 Wed 20:33 | URL | HANZO #JzgucY3o [内容変更]
— No title —
こんばんは♪ いいかも~早速アジでもつかんで下さいな(^^)
2013-09-11 Wed 20:04 | URL | @しょういち #mQop/nM. [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 時合いですョ! ~千葉より~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

