千葉県からの陸っぱり釣行記
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
★2013年10月8日(火)★仕事の前は・・・!!!

【データ】
 2013年10月8日(火)04:30 ~ 06:30  薄曇り
 中潮 06:55(199cm)   


どうしても、鯖を釣りたいぃ~っ!
 しかも、平日に釣りたいぃ~っ!
 』

・・・って、息巻いているお方がいらっしゃいまして。


月曜の夜、にゃっきー定例の、CPPパトロール。

・・・スゲー、群れ・・・。Σ(´ω`*)

すかさず、
『大丈夫だよ、明日はきっと釣れるよ♪』
って教えてあげた。

それでも。

当日になったら、群れがいなくなってしまうかもしれない。

だから、確認してみようと思って、

PA080934.jpg

火曜日早朝、

PA080936.jpg

仕事の前は、シゴト、だぜ!

餌は冷凍アミエビがいいんだけど、そんなん買ってないから、

PA080937.jpg

常温保存可能な、こんな奴使用。

PA080938.jpg

ごく普通の仕掛で、

PA080939.jpg

ぽちゃんと投げて・・・

PA080941.jpg

ずぽっ!

ぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐり・・・すっぽーん!

ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル

PA080944.jpg

釣れた。キタ(゚∀゚)コレ

PA080945.jpg

明るくなって、

PA080946.jpg

2時間で、こんだけ。

さ、シゴトの後は、仕事<、だぜ♪

PA080949.jpg

今日の湾奥サバは、大漁間違いないね。うん。

Cで釣れたら、Kでも釣れるよね。うんうん。

では、続きは、 →『こち』←  でどうぞ~
ホジホジ(´σω`)インデネェ?

【釣果】
マサバ様 ・・・ 6匹




にほんブログ村

ぎょりぎょりぎょり」って聞こえた方は、ぽちっと・・・。

うふ♪ 

にゃっきーのランキング集計結果
別窓 | CPP | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★2013年10月6日(日)★ちいさい秋、見つけた@『彼女』’の川 | 時合いですョ! ~千葉より~ | ★2013年10月6日(日)★湾奥鯖狂想曲。>>
コメント
— >BBさま、 —
えへへ。
いいですね、朝飯前♪

鹿嶋での朝釣りより、体が全然楽です。

一年のうち、そうそうあるものではないですね。
2013-10-14 Mon 21:41 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >☆にょろりさま —
実は、暗いうちは苦戦しました。

暗いうちには、2匹。
まったく別のポイントから、潮目に仕掛けを流して、
何とか引っ掛けた感じです。

明るくなってからは、いつもの通りでした。

型は、明るくなってからのほうが良かったです。
2013-10-14 Mon 21:39 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— >HANZOさま、 —
うひひ。




釣って欲しかったんですけどね。
残念でした・・・。
2013-10-14 Mon 21:37 | URL | にゃっきー #- [内容変更]
— No title —
これがほんとの朝飯前というやつでしょうか。
最後のこちらは、ククク、お腹いたっ
2013-10-13 Sun 00:06 | URL | BB #- [内容変更]
— No title —
朝飯前にちょいちょいと釣るのはすげぇーですね。
うーん。うらやましい。
というか、暗いうちから釣れる?ということでしょうか。
2013-10-12 Sat 19:39 | URL | ☆にょろり #- [内容変更]
— ぎょりぎょりぎょり —
ぎょりぎょりぎょり
おぬし黙ってたな…ぎょり

タ・ノ・ム・カ・ラ
続きはこちらを
ヤ・メ・テ・ク・レ!

10倍返ししてやる!
2013-10-11 Fri 19:02 | URL | HANZO #JzgucY3o [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 時合いですョ! ~千葉より~ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

